スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
阪神また負けた…
また阪神大敗ですネ(;´Д`)

んでもって昨日に引き続き今日も…
阪神ファン:「むしゃくしゃ」…公務執行妨害容疑で逮捕
リーグ優勝の時は相変わらず道頓堀に飛び込むしさ
もう少し常識のある騒ぎ方をして欲しいものです

さてプログラミングですが…激しく行き詰まってます
目標期日に間に合うかな(´・ω・`)

■ラグナロク・オンライン
本日は4時間ほどですがRO関連の小さな祭りがありました
ゲストは俺がいた鯖であるヘ鯖の某大手ギルドの学生
彼はブログに自慢げにこう書いた

>リアルはリアルでZXぱくったので、めちゃ楽しい!
>はえーしw 友達と深夜か夜走ってる時が最高だなw
>あと1年で車の免許!そしたら峠行くつもりだぜぇ~
>(友達と(’’
はいはい出ました いわゆるひとつの厨自慢
流石にココまでの犯罪ともなれば当然
♫ 盗んだバイクで走り出す~♪
とか言ってられないワケでニュー速VIPに晒され祭り開始

>今日遅刻しそうになったからZX乗っていったら、
>先生にばれそうになった・・・。 いきなり呼び出されて、
>[お前、乗ってるだろ]
>この発言こわすwww 乗ってませんよと、
>何回も行ったら,先生も馬鹿ですね。
>[じゃ、私の見間違いか] 
>その発言聞いて、まじ笑いそうになったので早く会議室からでたww
>これからは、乗ってかないで、普通にちゃりで行きたいと思いす・・w
>みんなきよつけてくださいね('A`
>無免許で乗ってるけど、いつも検問が怖いとです・・・。
こんな記事まで書いていたので
本スレでは叩きまくられブログにはコメントの嵐

それに反応した彼の今日のブログが
>うーんw 無免許で、痛い会話ばっかですいませんー
>無免許?通報したって何になるんでしょうか?
>口だけかもしれませんよ?
>リアルでうちに会って、無免許で運転してる所みたんでしょうか・?
>警察に連絡してもいいですよ?
>保存してもいいですよー
>でも、同盟の方に迷惑かけてしまうので、
>痛い会話などしてしまって、すいませんでした。
>今度きよつけます。

>同盟の方及び、見てていやになった人へ。
>本当にすいませんでした。

>何かありましたら、wizで受け付けていますので、お願いします。
>でも、死ねキモイとか、言わないでくださいね。

>でわわ、何か、うちに私怨ありましたら、wizでお願いしますー
>コメントでやられると困るので・・w
どこから突っ込んでいいかわからないほどのボケっぷり
「気をつけ」を「気よつけ」はネタではなくマジらしい
「今後」が「今度」となってる点も見逃せない
「wis」と「wiz」の区別もついてないらしい
んで謝ってると思いきやその相手はROの同盟ギルド
バイクパクったコトは何とも思ってないようだ
そして「通報すれば?」と一見余裕に見えるが
「口だけかも?」「何になる?」と、明らかにビビってる

彼の所属ギルドは人通りの多い道の真ん中に拠点構えてて
それでいて枝折ってたりするんで前々から常識ないと思ってましたが
まぁ…ゲームで常識ない奴はリアルでもない、またその逆も然り
ってヤツですかね
彼がリアルで捕まるコトを心から祈っています

今日は変なネタですいません ゴメン(-人-;)(;-人-)メンゴ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/211-b18cf3fa
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
