--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本シリーズ1日目
阪神大敗しちゃいましたネ…

31年ぶりにリーグ優勝したロッテには日本一になって欲しい
と思いますからロッテが勝つコト自体はいいんですけど
もう少し見ごたえのある試合をして欲しかったな(´・ω・`)
面白いようにポコポコ打たれて…阪神どうしちゃったのさ
そりゃ阪神ファンの一部の馬鹿が椅子壊して逮捕されますよ
日本シリーズ:虎ファン、椅子をけって御用 千葉マリン

プログラムは…ちょっと速度減少中
色々と知識不足が祟ってコーディングが進まないです。゜(゚´Д`゚)゜。
勉強あるのみ!

■仕事
税金対策のため予定より早く上がらせてもらえる日が多いです
何か集中してやってる時に仕事の時間が減ると嬉しいですねぇ
来月、再来月は金がなくて大変そうですが(;´Д`)

それにしても今年ももう残り2ヶ月ちょいですか…
RO始めたのが今年の1月で毎日のようにやってたから
時間が経つのが物凄く早く感じます
仕事やってる時間ももっと早く感じたらいいな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/210-a048fb87
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
