スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オブジェクト指向を学ぼう
ようやく明日から描画関係の処理に取り掛かれるかな(;´ρ`)フゥ…

今までなんちゃってオブジェクト指向で誤魔化してましたが
今回はちょっと踏み込んでちゃんとしたっぽいので書いてます
なのでゲームループ書くだけに随分と時間はくったけど
なかなか満足の行く状態に(´∀`*)ウフフ

とまあ一つ一つ些細なコトに時間をかけて
結局完成せず仕舞いっていうのが典型的なパターンですけどネ
とりあえず完成させてそこから改良していくのがいいのはわかってますけど性格上完璧を求めすぎる節があります(・ω・;)
コーディングの楽しさに酔いしれないように気をつけないと…

■ラグナロク・オンライン
新エピソードプレイキャンペーン第1弾
「アインブロック・スタート5DAYS」開始

はいはいはいはい来ました来ました
いつも通りの癌ID水増しキャンペーン
その内「200万ID達成!」とかなるんでしょうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/209-cc33a0d7
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。