--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しんでます
肩に続いて手首まで痛くなってまいりました

それでもやっぱりプログラミングは楽しいですネ
大体はコーディングだり~面倒~難しい~だけど
思い通りに行った時の嬉しさは格別です♪
だからスグ結果のでるHTMLとか大好きなワケで^^;
デザイン力があればWeb系の仕事目指すけどな(´・ω・`)デモナイカラ

■パンヤ
今日のメンテではケン・エリカの新装備の追加
パンヤは風邪引いてから一度もやってない(´・ω・`)
ゲーム製作最優先なので暫くやる気もないですけど…
はじめてキットの購入、CP数千円分購入、
うーん ちょっと勿体無かったかもしれぬ(;´Д`)

■ラグナロク・オンライン
毎日のようにどこかの鯖が落ちてるのにも関わらず
最近下落し続けてた癌株が持ち直し始めてるっぽい
やはり25日のアインブロックに期待をしてるのでしょうか?
BOT対策されれば株価上昇は間違いないですからね
ただ…それを予想して癌株買ってる人にこう言いたい

夢 か ら さ め な さ ー い 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/208-b97ad8c5
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
