--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロッテ優勝
ロッテ優勝おめで㌧!

3回戦で大ポカかましたから最終戦にもつれ込んだ時は
勢いでソフトバンク優勝だと思ったけど頑張ったネ
ダイエーは好きだがソフトバンクは嫌いじゃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

パンヤとかゲーム類一切やってないのでネタに物凄く困ります
ゲーム製作はまだまだネタになるような進み具合じゃないし…
そろそろ毎日更新は無理かもしれません(´・ω・`)フゥ

それにしてもプログラミングやってると顔文字がウザイ(;´Д`)
前にも言った気がしますがツールで入れてるので
どの文字にどんな顔文字が入ってるのかは把握しきれません
お陰でコメント書くときに色々変換されて…

処理 → シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
終了 → |ι´Д`|っ < だめぽ
      糸冬 了
      馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)  などなど

でも顔文字入りコメントも楽しそうだな(゚∀゚)他人は読まんし

■ラグナロク・オンライン
ROとは直接関係ない情報ですが
ガンホー,連結子会社化に向けてゲームアーツの株式を追加取得
ゲームアーツはよくわからないので調べてみると
物凄く評判が悪いみたいです
癌株もドンドン下がってるし癌も終わりか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/205-7bdfd038
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
