--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休み期間のまとめ
猫飼いたいなぁ…(*´д`*)内緒で飼うか?

ゲーム製作再開するため色々と準備中
意思の弱い俺には良い環境を作ってやらないとあっという間に
モチベーションが下がるので危険です(;´Д`)

1.部屋掃除
  汚いと普通にやる気がなくなるネ
2.ゲーム断ち
  ついつい遊んで勉強が疎かになるので
  ゲーム製作以外の興味のでそうなコトは全てシャットダウン

ゲーム製作の目標を低くするなどもありますね
今まで一気に完成目指したからアチラコチラとつついて
結果、ロクなものが出来なかったです _| ̄|○
なので目標を段階的にして完成をアップデートといった方向で

ソロ活動なので当然絵描きさんはおりません
よってなるべく絵を必要としない内容にしないと…
前回は絵が描けなくて挫折したんで

さて休んでた最中やら最近のニュースやら

■ラグナロク・オンライン
今月11日にステルス移動ツール対策を宣言しメンテ
一部のツール対策にはなったがステルス対策には全くならず
ハエ連打で鯖缶されるなど一般プレイヤーに大打撃を与えた
その影響もありGvGはログインゲームと化し癌に苦情が殺到

そのため本日緊急メンテが行われたが
11日の対策を解除といった誰も想像できなかった最悪な行動にでた
それなのに公知では「鯖缶されるのを修復」と発表
そしてステルス対策を理由に「アインブロックを一週間延期」とした

引退したからこんな客観的に見れるが
してなかったらブチ切れるコト間違いなし
重力買収により癌の糞っぷりに拍車がかかったねぇ…
でも毎日のように下がり続ける癌株価を見るのは面白い

■パンヤ
Season2でアリンの装備一部重複が不可能になったが
苦情殺到で元通りに
ソレ狙いでCP注ぎ込んだ人もいるししょうがないか

さらにパンチラ視点がSeason2で制限されたが
これも苦情殺到で昨日のメンテで復活
こんなのを公式掲示板で文句を言う奴も馬鹿だが
直すほうも馬鹿だよな…
恥のない人間の行動力というのはスゴイものですね
何しにパンヤしてるの?

■ラグナロク・オンライン・TCG
ちょっと興味があったのでβをやってみたが
元々が運の要素の強いカードゲームにダイス投入という
さらに運要素を上げたゲームとなっており物凄くつまらない

■墨香オンライン
12レベルまで上げる目標でしたが飽きた(・∀・)
すみやかにアンインストールします

コメント
この記事へのコメント
知りませんでした‥orz
ログイン障害が多発してギルドイベントが駄目になってしまった事はありましたが相変わらずの週末接続なので他の日にまでそんなに被害が及んでいたとは‥
(因みにその時の自分の障害状況は、ハエ・テレポ移動又はマップ移動する度鯖缶→ログインゲームのコンボ。途中でログインサーバが完全に撃沈して誰も帰ってこれなくなり中止に‥)

しかもパッチ延期だなんて‥次接続する時には新しいマップがあっていっぱいSSと撮らねばーと思っていたのに‥(´・ω・`)ショボーン

ギルドメンバーがいる限りまだ管理会社さんには頑張って欲しいなぁ‥
2005/10/20(木) 15:29:40 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
俺は癌の管理に嫌気がさしてやめたわけですが
確実にその時より今は悪い状態です…
ホント癌は好き勝手やってますよね

MMORPGは独占運営ですから
他に移るコトもできませんし
データも引き継げませんし
癌はやめにくいMMORPGというもので
足元を見ての運営な感じがします
ラグナロクをやりたければ黙って我々に課金しろ!みたいな?
法律がちゃんと整ってないってコトもあってだと思いますが
もう少し人道的な運営して欲しいです
2005/10/20(木) 20:09:36 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/202-8e938107
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
