--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
理論値に向けて
BL理論値達成のために色々と試行錯誤中

・アイテム
スピンマスタリー 4
体力補助剤 3
ラッキーパンヤ補助剤 1
現在はこんな感じ
15番ホールのようにパンミス即O.Bは勘弁なので
ラキパンを最近入れるようにしたがどうだろう…
ただピンが奥の場合はスピマス↓打点トマなので使わないコトもある
忘却の花を購入した方がいいのかな?
ただCP消費アイテム使って記録出しても嬉しくなさそうな希ガス

・パワーゲージ
1番・3番・4番のティショットなど比較的容易なショットは
全てパワースピンをかけるようにした
お陰でゲージの溜まりが早く体力補助剤3個で十分に(゚∀゚)
ただパワーを貯めたいがためにスピンを使って失敗もたまには(;´Д`)
本末転倒ですなーHAHAHA!

・アプローチ
サンドウェッジ・ピッチングウェッジの距離が滅茶苦茶苦手
ファミリーモードでセカンドをグリーン外して練習します

あとコース別に言うなら10番のロングパット
山トマの精度を上げるのも必要か
どの辺に打ったらピン傍寄るのかいまだに微妙なのだ
山のふもと狙ったらO.Bとかした記憶があり ○| ̄|_
12番は風次第
向かい風だとドライバー飛距離240yの俺には全く手が出ない
14番ピン位置によってはセカンドが届かないことも
15番のトマミスは即命取り
16番はキャリーの見極めが大事
うかつにバックスピンかけてラフ逝きは避けたい

人間誰しもミスはするので結局数をやれ、と

コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
BL 30 3 -20 5(銅) 769  
BL 30 5 -21 2(銀) 1277 チップイン
BL 30 5 -20 2(銀) 771  
BL 30 3 -19 11 1018
久しぶりにベストチップイン賞ゲット(;つД`)ウレシイ
ルーキー時代はよく取ったものですが最近は
アルバ取ろうがエース取ろうが全然受賞できなくてねぇ…

■墨香オンライン
ソコソコ楽しくなってきた?
一応アイテム合成が出来る12レベルまでは上げてみる予定
あとはママーリ気分気侭に

■ラグナロク・オンライン
癌が小錦より重たい腰をちょっと上げた様子
さすがにステルス移動ツールは売り上げにも関わるレベルだからな
ステルス中にスキルを使用しまくって解除と同時に全て発動
なんていう効果も発見されてシャレニならない状態ですしネ
株価も目に見えて下がってるし奴らはどう動くか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/199-816fff48
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
