--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BL理論値を目指せ
最近ようやくBLの攻略が出来てきたかな

O.Bやボギー1~2回くらいなら18アンダー以上が可能に
逆を言うとミスがなければ理論値も見えてきたといったトコロです
パワーが20(1W240y)なので風・ピン位置次第ではありますが…
成功するまで何度もチャレンジして23アンダーを目指します

ちなみに他のコースは駄目駄目ですけどね~
BL理論値達成したらWhite Wiz狙っていこう

コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
BL(F9H) 10 3 -11 2 330  
BL 10 3 -21 4 717 リカバリー
BL 30 4 -20 4(銅) 776  
BW 30 5 -13 4(銅) 816  
これといって変わったコトはなく…
今日もパンヤはネタに困るわけで('A`)

■墨香オンライン
♂キャラ作ったら意外と愛着がわいちゃった
とは言ってもゲーム自体は微妙

まず武器制限がキツすぎる
頑張って節約して金を貯めたのに武器レベルに達してない
そういったコトがあまりにも多すぎる
俺的には金を貯めて強い武器を買ったけど防具はザル、
みたいなのが楽しめるんですよね
それなのに墨香は装備できるレベルになれば普通に金があって
武器・防具を一気に買い替えるといった感じ

でも昔チョロっとやったリネージュもそんなだったっけな?
それが一般的なMMORPGのシステムだとしたら
ROはよほど俺に合ったゲームだったのでしょう

そして戦闘にストレスを感じまくり
ターゲッティング判定がおかしいとでもいいましょうか
スキル使用などがとても困難
連続攻撃の見た目はなかなか爽快なんですけどねぇ

今後のアップデートに期待します
コメント
この記事へのコメント
デザインブレイク
あれ?なんかデザインが壊れとる…
特に弄っては無いのでまたfc2の問題だろーか?
2005/10/05(水) 14:27:57 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/198-c228d8cc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
