--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パンヤネタはマンネリ
パンヤ話の前にちょっとRO話を

ついにステルス移動ツールなるものが出現
当然ステルス状態ですからルアフ・サイト全くの無意味
ハイド透過ツールも効かないし魔法なんて屁の河童
現在はGvのみで使用が可能らしいが今後は狩りにまで影響ありそう

そして先日のGvGで早速使用された模様です
ロキ・大魔法・ルアフ・サイトが飛び交う中
突然エンペリウムの前に現れて叩き壊されるそうです
これではGvGは終わりだ、という方と
ここまでやられちゃ癌も黙ってない、という方に分かれてる様子

そして面白いというか馬鹿馬鹿しいのが
「このツールを使った連中は一線を越えた」とRTXをはじめとした
支援ツールを使ってる連中が言っているコトです
アンタらもうすでに超えてますよ?
相変わらず自分達が違反をしてるというコトに自覚が無いらしい
一種の病気なのかもしれませんネ

ROネタは色々あっていいなぁ(´∀`*)
では毎日単調な内容・文章が続くパンヤの大会結果です
コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
白Wiz 30 4 -14 7 1068 ラッキー
BL 30 3 -21 2(銀) 777  
BL 30 5 -18 5(銅) 1675  
BW 30 4 -17 1(金) 782  
BL 30 5 -18 2(銀) 817  
BL 30 3 -20 5(銅) 920
メダルラァァァッシュ!(正確にはトロフィーなのかな?)
昨日のBlue Moon4打更新に続き今日はBlue Waterで記録更新
Blue WaterはBlue Lagoonと殆ど変わりませんからね
BL漬けの日々だったので記録が伸びて当然といえば当然
金メダル取れたのはちょっと出来すぎだが

珍しいプレイといったら
3回戦のBL13Hでバックスピンチップインしたくらいでしょうか
2005100301.gif
最近正面から転がしていく戦法が多いので滅多に無いです
もう少し積極的にBS使っていった方がいいのかも
パンヤ外すと激しくオーバーなのでコワイワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近どっかのクラブに入ろうかどうか悩んでたり悩んでなかったり…
どこか俺に合ったクラブはないかしらん?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
以前ちょこっとだけコメントつけさせてもらったるるです(・ω・`)
ROクリアおつかれさまでした~(遅いよお前)
そしてパンヤ日記ふぁいっ!
ちなみにGvやってない私でもわかる。現状のROは壊れてきてる(;´Д`)1MAPにBOT10匹とかデフォですよ~…
もはや溜まり場ヒキコモリな日々。
いつかマトモになることを祈るのみです
2005/10/05(水) 13:27:24 | URL | るる #WE/ETjCY[ 編集]
こんにちわ |´∀`)ノ
以前コメント貰ってからちょくちょくお邪魔させて頂いてたのですが
コメントするタイミングを逃しまして…(´▽`;)アハハ

>ROクリアおつかれさまでした~(遅いよお前)
>そしてパンヤ日記ふぁいっ!
ありがとうございます(`・ω・´)
毎日が単調にならないような
パンヤ日記の書き方を日々模索中です
何か新鮮な内容はないものか(;つД`)

癌が重力を買収してから完全に対策パッチも止まりましたね
買収直後は重力が管理して少しはマトモになるかな?
なんて期待もありましたが
結果、最悪のシナリオになってしまいました…

あと2週間でアインブロックが来ますが
その時に何か対策が来てくれればと
引退した俺ですが祈っております(´・ω・`)
2005/10/05(水) 14:24:44 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/197-6d0456e8
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
