--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初スキンス
刺激が欲しくてスキンス鯖へ足を運んでみた

最初は交互に勝ち負け繰り返してたので気づかなかったが
ドローになると賭け金倍になるのネ…(;´∀`)
いつのまにか720PPとかなっててちょっとびっくり(勝ったケド)

4人でやるとほぼドロー
上位2人が同じスコアなら他2人がどんなスコアでもドローって変ダヨ
そのお陰で約2200PP稼げましたが♪

スキンスで稼いだので気分良く大会へ

コース Blue Moon 人数 20 スコア -17 PANG 695
ランク 1(金) 5 受賞  ベストランナー
1位でベストランナーってコトは俺だけがノーボギーかな?
久しぶりにBM突入して4打も記録更新で驚き
随分とパットに救われたような気がします

ラスト3ホールがオールパーだったのがちょっと悔やまれるかな?
20アンダーは無理でも19アンダーはリスクあるが狙えた
そのリスクを恐れて逃げるのがハルクオリティ!HAHAHA!
でも16番の状態で2位が15アンダーでフィニッシュしてたし
金メダルを取るためだけを考えれば賢い先方とも無理矢理取れる

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -20 PANG 2605
ランク 2(銀) 3 受賞  
成績だけをみると上等なのだが物凄く悔しい…
-2H-
パンヤはミスったけど運良くコロエース(´▽`;)
2005100201.gif 2005100202.gif
-5H-
風が緩やかなので狙ったら入ったヨォ~!
2005100203.gif 2005100204.gif
-6H-
まだ奇跡は続いた
2005100205.gif 2005100206.gif

当然ながらこの時点でダントツ1位
2ホール先の人のスコアにだって負けてません(`・ω・´)
10番ホールは案の定パーだったがその後もバーディを続け15番

スピマス使って1on狙いでトマホーク!
ズドーンっとピン横5yに着弾し、このグリーンは平坦だからアルバトロスは貰った!最低でもイーグルだと思った次の瞬間!
シュルルルルルー…スッポーン!ポチャッ…O.B
2005100207.jpg
…クセって恐いね
俺が集中力切らしたのが一番の原因ですが
それにしてもスピマスの威力はすごい
グリーンどころかラフまで突っ切って池ポチャとはねぇ(;´Д`)
もう一度1on(正確には3on)狙って成功し、バーディで済みました

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -17 PANG 661
ランク 7 4 受賞  
またも15番ホールで池に落ちて(今度は普通に)ボギー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -19 PANG 636
ランク 4(銅) 5 受賞  
PP差「1」で4位。・゚・(ノд`)・゚・。
たかが1PPされど1PP

続いてcβの墨香オンライン
……アキタ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/196-2439704d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
