--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Season2実装
本日9/29 「パンヤSeason2」 が実装されました

相変わらずメンテが延長したワケで…
一時間早く開始したのに2時間延長だったかな?
もう少しちゃんと見積もれ( ゚Д゚)ゴルァ
2005092901.jpg
仕舞いにゃコンナものを公式に上げるとはどういうこったい(;´Д`)

ではSeason2の変更点のお話
【スキンスモード】
PPを賭けて対戦をする賭けゴルフ
なんかやたらとその対戦だけで稼いだPPだけを持っていかれると思っていたなんて生温い考えの人が多いが
当然ながら所持PPから払うことになるのでご利用は計画的に

18Hで決着がつかないとニアピン対決になるみたいだが
ココで気をつけなければならないのが…
カップインしたら負けとなるのだ
あくまで「寄せ」の勝負らしい(;´∀`)どんなシステムやねん

【ユーザーインターフェイス】
とても見にくい改悪とも呼べる状態
慣れてないからというのもあるだろうが
基本的に使いづらいよコレ(´・ω・`)

【キャディ着せ替え】
キャディの衣装を着せ替えできるようになりました
今のところは一種類だが今後増えそうな感じ
衣装の効果はラウンドの初めからパワーゲージが一定値増える
1番上がるキューマ・ロロだと最初から1ゲージ溜まってるくらい

それだけを見るとソコソコ良さそうだが
キャディ着せ替え料金 1日3CP/15日15CP/30日25CP
完全にボッタクリですよ…1日30円て…orz

【キャラモーション】
ホール開始前のキャラのモーション殆ど削除
その他キャラモーションが短くかつ無難に改悪
本格ゴルフゲームには到底なれないが
キャラクター要素を減らした中途半端ゲーム?

さんざ言われていたアフターバーナーの追加や
キャラ衣装の大幅増量などもなく
セシリアの衣装がほんの数点増えたのみ
Season2なんて大袈裟な言い方しているがロクなものではなかった
ガメポモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

そしてSeason2記念?でしょうか
9/29~10/27「エボートイベント」なるものも開始
期間中ゲーム(対戦・大会)をプレイしているとガメポマークが手にはいるコトがあり、それを10個集めるとリングと交換可能
2005092902.gif
確実な情報ではないが大会では1ラウンドに1枚以下
対戦だと無制限っぽい(多くても2~3枚みたいだが)
ちなみにリングは6種ありステータス+1らしい
100Hの消耗品でクリムゾンリングとの併用可能?
その辺はまだ詳しい情報が出てないので分かり次第書きます

軽く大会結果
コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
白Wiz 30 3 -12 17 616 ロングパター
BL 30 3 -20 9 764  
BL 30 4 -17 15 627  
動きもっさりしててやる気(゚⊿゚)オキネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/193-dc267dcf
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
