--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLばっかり
これといったネタがないので早速大会結果

コース Blue Lagoon 人数 20 スコア -20 PANG 1548
ランク 1(金) 5 受賞  
金メダルキタ━(゚∀゚)━!!…けど5級
ガメポからの返信まだ来ません 救済措置おながいします
-6H-
1on失敗でパー
前半でパー取ると一気にやる気が萎える( ´・ω・) …
-7H-
やる気出てキタ━━━━━━((((((゚∀゚))))))━━━━━━!!!!!
2005092801.gif 2005092802.gif
しかしさっきバーディならば…とか思ったりもしてるわけで
-10H-
やっぱりココでバーディを取るのが難しい(´・ω・`)
スピマス↓打点トマホークだと直に届くとかどうとか…
明日試してみようかしらね
-16H-
2005092803.gif 2005092804.gif
マグレは続くものですね~

最近になってようやく高低差を頭に入れるようになり
アプローチが目に見えるほど良くなってきました
トマバックの飛距離がまだまだ難しい( -人-)ウーン

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -18 PANG 566
ランク 10 3 受賞  
18アンダーで10位って酷いわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
トップなんか取れるかぁ!

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -20 PANG 1126
ランク 4(銅) 3 受賞  
最近BL大会ばっかで…
でもそのお陰かBLの平均スコアが随分とあがりましたネ
-5H-
2005092805.gif 2005092806.gif

15番ホールがバーディだったのが致命傷
1位は23アンダーなんで届かなかったが銀は狙えてたなぁ

単調な日記で困っております
何かパンヤで魅力的なブログを書く方法はないものか

■リアルな話
今日噂の国勢調査員が来ました
60過ぎくらいの方でしょうか
ドア開けた瞬間「NHKと同じだ!」って思いましたね

何で若い者を使わないのだろう
あの徴収って結構歩いてるみたいですしキツいでしょうに
そして23の糞ガキの俺に腰低くしてさ…切なくなるヨ(;´Д`)
なのでNHKは仕方なく銀行振り込みにしました

…まさか!?それが狙いかNHK!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/192-2839f670
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
