--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WizWiz難しい~
「未満」と「以下」の区別もつかない奴は部屋を立てないでくれ

最近の中学生は学校行ってるのか本気で疑うわ(;´Д`)
そのくせ指摘すると逆切れするからタチが悪い
勉強はともかく一般常識くらい覚えてから出直してこい m9(`・ω・´)

はじめてキットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♥
ミンティ(パワー+2/正確度+2)いいねぇ
これで1番ウッド240y飛びます飛びますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
随分と世界観が変わりましたヨ~

コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
BM 10 3 -11 7 591  
BL 30 3 -18 10 534  
BL 30 3 -15 18 571  
BL 20 5 -17 9 1112 ベストランナー
BL 30 4 -21 1(金) 726  
WW 20 3 +15 17 347
BL 30 3 -16 19 557 ベストランナー
金メダルは取れたケド4級…22アンダーは出せなかったし(´・ω・`)
4回戦でエースだしたがソロソロその画像も飽きてきたしネ

WizWiz初めてやってみましたがスゴイですねぇ
10アンダー以上を狙うにはパンヤ外したら終わりです
どこもかしこもパワーカーブ必須でびっくりしました
パワーは現状でギリギリかな?記録狙うなら250y欲しい

★★★コース用にパワーキャラ作った方がいいのかもしれないなぁ
★     エリカ
★★   クー
★★★ アリン
といった感じ?

しかし★,★★もパワーあって損はないからアリンでいーんじゃないか
ただアリンはキャラ的に嫌いなので悩むねぇ
ROで言えば西兄貴でアレを装備か見た目を取るかってトコロですね
アレと一緒にしては酷すぎますけど(;´∀`)

あとはコントが違う場合どの程度対応できるか、
BLでエリカ(コント26)使って直後BMでクー(コント24)とした時に
パンヤの確率が落ちそうだよなぁ
その辺はCPまたはPP余ったら試してみます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/191-1823cbbc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
