--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ルーキー卒業
RO引退の記事を長くトップにおくため遅く更新してみた次第です^^;

今日の大会でSW22アンダー出してる方がおりました
スコアカードを見てみるとチップの数なんと5!
(つーかチップ5で22アンダーってのも…)
俺の常識で判断するとチップ5は升としか思えないワケですが
やっぱ上級者ともなればそれくらいは出せるものなのかなァ…

どっちにしろ2チップくらいはかまさないと金メダルは無理そうだ
ひたすら練習あるのみですネ

コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
WH 20 -14 2(銀) 743  
BL 30 -10 12 418  
WH 30 -13 6(銅) 724  
WH 30 -6 8 486  
BM 30 -10 4(銅) 421  
WH 30 -10 9 697  
SW 30 -14 20 801

何かスーパープレイでもしたかなとSS漁ってみたが
今日は何一つないようです(;´Д`)

2005092402.gif
10日目にしてようやくビギナーになりました!
対戦はほとんどせず大会ばかりに出てたので上がりが遅かった…
そして最後の大会がルキ鯖外なんですが
自己ベストタイの記録で20位…暫くメダルとは無縁の生活っぽい
でも逆にやりがいがあるってものさ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!

BMで山登りしました
2005092401.gif
フォロー7m、7I、打点↓、トマホークでティからのショットです
すると見事に火山の頂上へ登るコトが出来ました
16番ホールの頂上にも乗せましたがO.B(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/188-0943586b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
