--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初アルバトロス
今日はラグナロク・オンライン引退(ゲームクリア)のため
色々とやってたので休日だったが3試合のみ

基本的に同じコースをまわるだけですから
パンヤってブログ書きにくいですよネ…
クラブとか入ったらまた違うのでしょうけど

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -18 PANG 574
ランク 1(金) 受賞  
8番ホールでパットの力加減を見誤ったのが痛い
それがなければ記録更新だったのになぁ(´・ω・`)女々しいぞ俺

コース Blue Moon 人数 30 スコア -1 PANG 599
ランク 8 受賞  
-6H~8H-
6番ボギーのあと取り返すべく7番でバーディ狙うも
一打目バンカーへご招待~
サンドウェッジフルショットで脱出するが崖O.B寸前で止まり
三打目木に当たってO.B、ヤケになって五打目もO.B
結局+4で終えましたとさ
もはや諦めモードで8番もボギー…orz

15番、17番でもボギー、ダボを叩きもうだめぽ
むしろアンダーパーで回れたコトを褒めてください

コース Blue Water 人数 30 スコア -15 PANG 1200
ランク 1(金) 受賞  ベストチップイン ベストロングパター
本日2個目の金メダル
-1H~9H-
1イーグル 7バーディ の9アンダー
この時点で2位に2打差をつけての単独1位
-15H-
9mの横風だと一打目の小島狙いコワイよなぁ…
アルバトロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2005092301.gif 2005092302.gif
今までのトマバックチップインとは違いビームインパクト付♪

17番でボギーを叩いて1打差に迫られたがなんとか逃げ切り
またロングパターはどこのだかわからない(;´Д`)ウーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/186-b4930493
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
