--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大会三昧
今日もやたらと中学生と一緒の大会になってしまった(´・ω・`)

何故イヤかと言うと発言が痛々しいのが多いのヨ
親からのお小遣いどれくらい少ないか比べたり
どれくらい俺はパンヤが下手だとかマイナス自慢ですよ

今日は随分と大会やったので省略していこか
コース 人数 スコア ランク PANG 受賞
SW 30 -9 9 488  
BL 20 -16 3(銅) 503  
BL 30 -11 8 449  
BL 30 -18 1(金) 520  
WH 30 -12 5(銅) 897  
BW 30 -11 15 760  
WH 30 -9 8 578 ロングパター
WH 30 0 21 434 ラッキー

今日の4回戦にて初めての金メダル獲得です!
(-)パー (○)バーディ (◎)イーグル (△)ボギー (▲)ダブルボギー
Hole 1 2 3 4 5 6 7 8 9
- -
Hole 10 11 12 13 14 15 16 17 18
-
-1H-
やっぱり俺はココ嫌いだわ(;´Д`)
半数以上の人がバーディ取る中メダル狙うなら確実に抑えたいホールなんだがどうしてもバーディが取れないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1H目にていきなりやる気を削がれる憎いホール
-6H-
右にそれれば傾斜で転がり難しいパット
左にそれればグリーン前の傾斜に弾かれフェアウェイ逝き
今回は左でしたとさ…orz
-7H
1Wの飛距離が234yしかないので普段はよくてバーディ
今回はフォロー8mのお陰で届きました♪
-10H
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノパーが取れたよォ~
-18H
スコアは1位タイながらPANG差で銀メダルの状態
今回金を逃したら次のチャンスはいつくるか…
さて、1打目がこれまた恐いんだ
1打目先端狙いすぎて5回くらいはO.Bかましてるよな俺(;´Д`)
ビビリながらも先端にくっつけセカンドはトマバック成功
ピン横1.5yにつけました
2005092101.gif
ウイニングパット ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2005092102.gif
感動で涙が止まりません。・゚・(ノд`)・゚・。

調子に乗ってルーキー鯖以外の大会にもでました
6回戦目のBlue Waterです
ルーキーだと12アンダーで1位だったのに
ここじゃ話になりませんでしたヨ
トップが22アンダーとか…orz

Blue Lagoonはソコソコ攻略できてきたので明日からはWhite Wizを中心に大会に出て行きたいと思います 19:30~19:40先着1名
19:30前に来ていたら別。ブログに書きたいので捨てノビ勘弁。
よって2次職以上で
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/183-0511e6db
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
