--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゲームクリア目前
パンヤのブログを書き始めてから一気に来客数激減
90→25くらいまで(;´Д`)フゥ…
いかにラグナロクの人気に助けられてたか思い知らされました
当サイトからROを取ったら何も残りませんでしたとサ(゚∀。)アハハハ

さて…今日のTGS2005直後のメンテでパッチ来ませんでしたので
23日(Fri)にラグナロク・オンラインを引退するコトにいたしました
色々あったなぁ(´-`).。oO(BOT・・・BOT・・・BOT・・・BOT・・・・)

ま、思い出は引退の日のブログに書くとして
いつも通りパンヤのコトを綴るとしましょう

コース Sepia Wind 人数 20 スコア -2 PANG 353
ランク 16 受賞  
-6H-
5Hまでソコソコの成績だったがココでセカンドを風車に当ててO.B
ティショットを打つ場所間違ったなぁ…
結局トリプルを叩いてメダルはほぼ無理に(;´Д`)
このコースって結構難しいのネ

コース Blue Water 人数 20 スコア -12 PANG 573
ランク 1(銀) 受賞  
1位だったケド2人落ちたからか残念ながら銀メダル
5H,10Hでボギー叩いたからメダルすら諦めていたのだが
11Hから1イーグル 6バーディ のPANG差で1位取れました
初めて回ったコースでよく1位取れたものだ(;・∀・)BLと同ジヨウナモノカ

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -14 PANG 1498
ランク 4(銅) 受賞  ベストランナー ベストリカバリー
初めてのベストリカバリー賞♪
-1H~9H-
2H,4Hのバーディ、5Hのイーグル以外は全てパー
もう少しでアルバトロス取れたんだけどなぁ(´・ω・`)
-13H-
初のビーム直撃トマバックチップイン!
2005092001.gif
前に一度トマバックがビームに乗ったコトはあったのですが
スピンが足りなくて届かなかった経験アリ…orz
-16H-
勢いにのってエース!
2005092002.gif
HIOって略字が化学記号みたいで嫌いなのでエースって書いてます
【HIO】水酸化ヨウ化酸素
デンプンにつけると黒くなったり酸素が出たり水素が出たり
宝くじが当たったり家が火事になったり大騒ぎ

コース Blue Lagoon 人数 20 スコア -13 PANG 588
ランク 5 受賞  
まぁ普通な結果

「ラグナロク日記」も今日と引退日の残り2回ですかねぇ
計165回にて終わりとなりそうだ
comodo:(137,168)  詳しい条件は明日
コメント
この記事へのコメント
とうとう引退ですか‥
お疲れ様でした‥と今言うのもまだ早いですが。
オープンで引退式されるようであればもう一回ヘム鯖にもお邪魔させていただきますね。

そして反転に気付いてしまわれたようで‥(笑)
あんまり良いお話ではないですからなんとなく反転しておりましたが‥ハルさんもその件に関してもお疲れ様でした。
殺伐としない安全平穏な世界というものはありえないのでしょうねぇ‥人が人である限り、ってやつですか。

ゴルフは疎いのですがパンヤも頑張って下さいねー♪
2005/09/22(木) 10:06:31 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
(´・ω:;.:...
引退式というのは特にやらない(正確には知り合いいないので出来ない)ですがまた来て頂けるならママーリしたいですネ

そういえば一度も枝折ったコトがないなぁ…(゚∀゚)サイゴニヤルカ!

10/18の大型パッチでの新カードを楽しめなかったのは残念ですが
忘れ雪さんのブログを楽しみにしてます(≧∇≦)b
俺の分までガッツリカード出してくださいね♪
2005/09/22(木) 15:14:09 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
アトラクションセンター行ってみたら
ちょうどチケットが今日まででした…orz
2005/09/23(金) 12:08:19 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/182-3cb6e033
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
