--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大会を綴る
またCP購入しちゃった…|ω・`)

アイテム課金制の恐ろしさを実感しております
ゴルフでこれなんだからRPGだったらどれほど使っちゃうか…
こりゃどの会社もアイテム課金制にするわけだ(;´Д`)

今日は「パンヤはずし」の重要性を知りました
物凄く役に立つんですねぇ
障害物を避けるにはこれを使わない手はない!って感じです
では本日の大会の結果
多いけど片っ端から書いちゃいますヨォ~

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -12 PANG 361
ランク 11 受賞  ベストランナー
特に可もなく不可もなくといった結果
ボギーださなかったためベストランナーを取るコトが出来た
ロングホールでイーグルも出せなかったな…
銅メダルすら-15必要だったので俺には厳しい大会でしたね

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -12 PANG 386
ランク 13 受賞
前回とほぼ同じ ボギー出した点を除いては
-10H-
なんといってもココでボギーを出すかどうかが勝負の分かれ目
火山狙ってもトマ失敗だとフェアウェイに戻されるし
セカンドを5yに寄せてもグリーンの傾斜が強すぎる…orz
基本的にココさえパーなら(バーディは考えてない)ノーボギーで
18ホール回れると思う
-15H-
メダルが欲しいなら確実にイーグルを決めたいホール
左からの強風の時はティのポールに当たらないかとビクビクしていたものだが今日はパンヤはずしを使って余裕っち(≧∇≦)b
何十回と回ればアルバトロスも出るかなァ?

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -14 PANG 988
ランク 5(銅) 受賞  ベストロングパター ベストチップイン
銅メダルに賞2つ 出来すぎな結果だな(;´Д`)
-1H-
BLの中でも結構嫌いなホール
グリーンの右奥傾斜、グリーン前のラフの傾斜がなかなか厄介でセカンドがピンに寄らない(俺がヘタなだけだが)
案の定今回もグリーンオーバーのラフ
2005091801.gif
この距離のアプローチは苦手なので最近はいつもパット
運良く入ってベストロングパターを受賞してみたり(;´∀`)
-5H-
珍しくトマで2on成功
残り11yかなりの傾斜だったが奇跡的に入ってイーグル
もう少しピンそばに落とさないとトマが無駄になりかねん
-8H-
トマバック炸裂!
2005091802.gif
ベストチップイン賞頂きました

コース White Wiz 人数 30 スコア -1 PANG 467
ランク 19 受賞
White Wizを18ホール回ったコトがあるのはまだ一回のみ
時間が欲しいので「雪 40分」という看板を見て入りスタート
すると30分設定にされているという典型的詐欺に遭いアボーン
残り3ホールを残して見事に散りました
今後は準備前にちゃんと時間を確認しましょう…

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -2 PANG 358
ランク 15 受賞
こちらも残り2yのパットを残すのみってトコロで時間切れ
今回の原因は完全に俺 じっくり行き過ぎだ

コース Blue Moon 人数 30 スコア -3 PANG 1549
ランク 14 受賞  ベストロングパター ベストチップイン
雪同様2回目のコースなんで40分選んだが全然間に合わず…orz
残り2Hのトコロで時間切れとなりました
ベストロングパターとベストチップインは2H・3Hで(σ´∀`)σゲッツ!!
-2H-
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
2005091803.gif
2005091804.gif
-3H-
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005091805.gif

コース Blue Lagoon 人数 30 スコア -15 PANG 493
ランク 3(銀) 受賞
記録更新!初の銀!…なのに書くことがないです…
ソコソコアプローチ寄ってなかなかパット入って…
目立つコトは一切なかったわ

コース White Wiz 人数 30 スコア -7 PANG 979
ランク 12 受賞
16Hを終えた時点で銀メダルなスコア
が、17・18Hでトリプル・ダボを叩き一気に後退
ゴルフってコワイヨ(´・ω・`)
7Hで114yチップインしたから賞もらえると思ったんだけどな

パンヤ日記をどのように書いていくか決まってないので
試しも兼ねて全大会を書いてみました
書くのがイヤになるほど長かったぁ…
最後まで読んでくれた方ありがとうございます!
そしてゴメンナサイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/180-363ce682
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
