スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記録更新は遠い
本日も仕事後はパンヤ三昧
途中あるコトで中断されましたがそれはリアルな話で…

昨日出した13アンダーを超えるべくBL大会に出場です
【1回戦】-5(16/30位)
【2回戦】-7(23/30位)
【3回戦】-9(11/30位)
どの大会も何も賞はもらえませんでした
今日成績が伸びなかった原因はボギーですね
調子がよくてもどこかで出てしまいました

2回戦15Hでダブルパーを叩かなければ…orz
小島をの右を狙いすぎるとティにある変なものに当たるとは(;´Д`)
あれがなければ-14は言ったかもしれないのになぁ
勝負事に「たら れば」なんてありませんけどネ

あとは10Hが難しすぎる
パー3ながらショートとは言い難いコース
夜攻略サイトを回ったら山に当てればイイと分かったので
今後は1onは狙えそうですがあそこのグリーンの傾斜は酷いんだよな
バーディは狙わずパーで我慢なホールなんでしょうか

パットは少々不調だった
入りそうで…入らない!といったのが多くパンチラするコト3回
2005091701.gif
それはいらんからバーディをヽ(`Д´)ノクレヨ

最後にSepia Windの大会に出てみた
時間が45分だったのでじっくり行けそうだからだ
Sepia Wind18H回るのはまだ2回目だし時間がないとね

2005091702.gif
まぁまぁ満足の行く結果
15Hまでボギーなしで来たが16Hでのボギーが痛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
でも数さえこなせば思った以上にスコアの出るコースのような?

■リアルな話
警察にがうちに来て事情聴取を受けました

いえいえ俺が何かやったわけじゃない~ですヨォ~
半年前にあった殺人事件のコトで色々回ってるみたいです
犯人の特徴に少しかすってるので容疑者ではあるのかな?

個人情報を取られまくったが正直楽しかった(´▽`*)アハハ
サスペンス大好きなんでうわ~テレビみたいだ~♪と思ってたり^^;
警察の人も俳優みたいになかなかカコイイ人でしたしね

早く犯人捕まるといいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/179-cae12afc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
