--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジマグロ
先日お伝えしたとおり今日15:30から2時間半
TGS2005の実況中継がネットで配信されました

見た方…「マジマグロ」でしたネ
見てない方…大正解です!

TGS2005が日本で開催されたにも関わらず
殆どが翻訳無しの韓国語・英語で話すシマツ
意味のわからない自慢話・茶番劇をはじめライブやらなんやら…
初めてRO2の情報が流されたのは16:20分頃ですよ(;´Д`)

その情報もチャチな超短編PVが流されいよいよプレゼンかと思ったら
チョソの顔を映し続けて一番重要なプレゼン資料を写さないという
なんのためのネット配信なのかわからないアホっぷり
暫くした後写ったもののカメラ引きすぎでロクに文字も読めず
最後に流されたゲームムービーもカメラ引きすぎによりワケワカメ

そして質疑応答の時間
司会「何か質問はありますでしょうか?」
記者達「……」
いやぁ思わず吹きましたよ!
癌のコトなんて誰も何も聞きたくないんだとサ( ´,_ゝ`)

司会が催促すると一人手をあげ今後のスケジュールを聞く
それは聞きたいところだと回答を期待するも韓国語での回答
もうねバカかとアホかと
次の質問なんか質問自体韓国語ですよ…サクラですか?
その後も公式読めばいいような質問ばかりで無駄無駄無駄ァ!
誰も癌の管理体勢のコトを聞かないワケですよ
まったく役に立たない記者達だことマジ(゚⊿゚)イラネ

結局何一つ得た情報はなかったですねぇ…(´・ω・`)
90分もあればパンヤで大会2回出られたヨ

さて そのパンヤの話
今日はロングパットが冴え俺的にはなかなか満足な結果

最初の大会Blue Lagoon18H(10人)
2005091603.gif
20yロングパットが連続で入ったお陰で(アプローチうまくなれ)
途中一度だけトップに立てて満足な安い俺(・∀・)エヘ
当然ながらこの後はまくられ9アンダーで5位(10人中)

次の大会でキタコレ!!!!
2005091605.gif
エースキタコレ!!!
2005091604.gif
とはいえ他のホールが不調で終わってみれば8アンダー
記録更新すらなりませんでしたorz
2005091606.gif
ベストチップイン賞はゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本日最後の大会
2005091607.gif
初メダルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最終ホール12アンダーで7位だったんですがグリーンエッジから16yパットが入ってくれて逆転しますた!
2005091608.gif
(*´д`*)ホクホク

ベストランナー賞を何故か取ってますねΣ(・ε・;)
ベストランナー賞:
ボギー以下のスコア無しで18H一番長い距離をまわった人
グリーンオーバーが多かったとか!?
いい賞なのかどうかようわからんですたい

ちなみにスコアカードはこんな感じ
(-)パー (○)バーディ (◎)イーグル (△)ボギー (▲)ダブルボギー
Hole 1 2 3 4 5 6 7 8 9
- - -
Hole 10 11 12 13 14 15 16 17 18
- - -
俺にしては出来すぎな結果だが一つ言うなら5Hで
ピン横3yにつけストレートラインの超イーグルチャンスだったのに
ショートしてバーディになったのが…orz
そこでイーグル取ってたらこのスコアはなかったとは思うけどネ

明日こそは15アンダーを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/178-d1b83727
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
