スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嗚呼…ROから離れて行く
Gravity,「ラグナロクオンライン2」発表会を全世界にネット生中継

これで完全にTGS2005へ行く必要がなくなりました
16日は休みなのでマターリ拝見させていただきますヨ

え~…パンヤ始めちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コチラの記事を読んで思った以上に楽しそうだなぁとつい手が…

まずノートPCでやってみるともはやゲームにならない(;´Д`)
方向決めるのもカクカク そしてバーまでもカクカク
デスクPCでやったら普通に出来たのでよかったのですが
俺のノートPCはここまでグラフィック面弱いのか(´・ω・`)
ROの必要スペックの低さに感謝せねばな

みんなのゴルフをある程度やったコトがあるのが幸いして
基本はすぐに覚えられた
2005091501.gif
ジャストインパクト(パンヤ)とかパットとかはみんなのゴルフと比べると随分と簡単に思えます
2005091502.gif
みんゴルで12yパットって入ったコトあったっけな…(;´Д`)
パンヤは20yまでならソコソコ入りましたね
まだまだ簡単なコースなんでなんとも言えませんが

結論としては 意外とハマりそう!? です
3Dキャラなんで期待してなかったけど想像以上にハァh…魅力溢れるキャラクター達だと思いました(゚∀゚)
RO2もこんなくらいならいいのになぁ
このゲームに余ってるWebMoney2000円分を使っちゃいそうネ

ただ…やっぱり違反してる屑共が随分と生息してるようでして
2chには升スレ乱立し、本スレもかなり殺伐としてるご様子
お決まりの「使わないヤシなんているのか?」的レスもちらほらと
特に大会モードなんかでは自分だけでまわるコトになりますので
使ってる屑が大勢いるらしいです

ま、その辺は今のところ気にせずにいいレベル帯なので
純粋にゴルフゲームを楽しんで行きたいと思います
皆様もROの合間にでも是非パンヤへ!
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)パンヤでも‥
カウンター回るの本当早いですね、お邪魔します|ω・`) .。oO(20000HIT踏んだらキリ番リクエストとか出来ないかな(こら)

「パンヤAFK」なんてチャットタイトルをよく見るので、やっぱり存在は知っておりましたが、パンヤにまで不正プレイヤーさんっているんですね。
無料ゲームでもすら殺伐としてしまうなんて‥まぁネットゲームにありがちな一部課金制度ですが。
友達がROの合間の息抜きにやってるようなのでちょっと心配に。何処いっても殺伐としてると滅入りますよね(´・ω・)
ハルさんと友達が楽しくパンヤをプレイできますように

前回コメントから少し引っ張り
>これは隣に座ってた方には激しく嬉しいハプニングなのでは!?
いえ、見知らぬ人ですよ;;
もしハルさんや私のように触られるのが嫌な人だったら物凄く嫌な思いをさせていたことにorz同じ事して、さも嫌そうに押し返された人いるし‥そう思うと悪い事を(人のブログで懺悔しないで下さい)
2005/09/16(金) 10:36:55 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
忘れ雪さんやひかげさんがこのサイトを記事内にも書いてくれたので
そのお陰で随分と来客数が増えてます(´▽`)アリガトー!

パンヤの不正者は多いですがソコソコBANされてるようです
ただ無料なんでBANされて痛いか?って話ですけどネ…
課金してても少し堪えたってくらいでしょうか
ゲームを普通に楽しめない可哀想な人が増えてる世の中だ(´・ω・`)

相手が不快に思ってたかなぁ思うとヘコみますよね…
むしろ文句を言ってくれた方がずっと楽です
知らない人にそう文句を言えるものでもありませんが(;´Д`)

※2005.9.20
読み返したらなんか逆の意味に取れそうだったので編集ヽ(;´Д`)ノ
2005/09/16(金) 14:09:09 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/176-a32ab648
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
