スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
祝!10000HIT!
10000HITありがとうございます!
記念絵が描けなかったのが残念ですが(´・ω・`)
次は100000HIT目指して頑張りマス~!

GravityがTGS2005で「Ragnarok Online2」をプレイアブル展示

SSや一部ゲームシステムの公開がされたようです
【ゲーム画面(SS)】
モロ3Dですね…剣士がウサギのHB装備してるようですが
リアルを追求して3Dを使った結果気持ち悪いだけです
ああいうのは2Dだからいいものなのになぁ(;´Д`)
RO2のやる気がだいぶ萎えました

【装備成長システム】
全ての武器・防具がキャラクターと同じように経験値を得ることによってレベルアップし能力値を上げられるシステム
装備には等級があり一定レベルに到達した状態で装備合成アイテムを使うとさらに上の等級に進化する
進化した装備は進化前の能力値を受け継ぐコトが出来る
進化後の能力アップにより無限の組み合わせが可能だとか…
FE聖戦の系譜の子供へのスキル継承みたいなものですかね
装備の数は多いからこのシステムはやり込み甲斐がありそうだ

【コンプレックス ジョブチェンジシステム】
ベースレベルは関係なく職業レベルが上がれば下位・上位関係なく
全てのジョブになれるシステム
まだ詳細が明らかになってないのでわからないが
どれほどのデメリットがあるかどうかが鍵かね
何のデメリットもなく転職できるならつまらないコトこの上ない
ROで言えば弓手でレベル上げてBS転職で楽々純製造ウマーになるし
個人的には以下のデメリットのどちらかがないとかなと思う
(転職すると職業レベルが1になるシステムと仮定)
・転職するたびステータスが下がる
  ベースの限度はありますから結構なデメリット
・職業レベルの必要経験値が下がらない
  職業レベル50→1になったとしても51並の経験値が必要とか
  そうでもしないとらくらく転職だよねぇ…

RO関係の掲示板みてもあんな3Dじゃイヤだって意見が多いです
ROの魅力は可愛い2Dのキャラクタですしね
ヨーグルみたいにタシーロアングルでケミたんのパンチラがあればいい!
って意見も結構いるみたいですが(;´∀`)ん~まぁそれはそれで…

俺のノートPCだとスペックが全然足りないヨカン
コメント
この記事へのコメント
祝!
10000HITおめでとうございます!!゚・*:.。. .。.:*・゜
キリ番どなたが踏まれたのでしょうか(´・ω・*)
毎日更新お疲れ様です♪イラストもやっぱり楽しみにしておりますのでv

RO2は何だかFFみたいですね。同じ会社なのでECOみたいなのかな、と思っていたのですが。
私の場合視覚的よりもゲームシステムが複雑になるとプレイヤーはへたれなのでクリアどころか前にも進めなくなる+360度だと操作もできず確実に死ねますがorz
どれくらいの人(とBOT)がRO2に流れていくのでしょうね‥

そして私も親しくない人に触られたくないですよー、というか普通大抵の人は赤の他人にわざわざ身体触られたくはないかと;
電車で通学していた時つい居眠りして隣に座っていた男性の首元にもたれてしまっていたまま起こされなかった事はありましたがorz平気な人もいます
ごめんなさいと思いつつ自分でよっかかっちゃっておいて起こしてくれなかったのが嫌でしたという失礼さ
2005/09/14(水) 11:08:21 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
嬉!
ありがとうございます~
キリ番はどなたか分からないですが
俺じゃなくてヨカッタデス(;´ー`)

RO2でBOTが使えるようになったら
一気に増えるんでしょうねぇ…
癌が働かないのはROで証明されてますし
色々なサイトを見た感じではROじゃやらなかったケド
RO2ではBOT使いたい!って人が随分といるようです(´・ω・`)
少しでもマトモな管理をしてくれることを祈るばかりです

>隣に座っていた男性の首元にもたれてしまっていたまま起こされなかった事はありましたが
これは隣に座ってた方には
激しく嬉しいハプニングなのでは!?
2005/09/14(水) 14:32:09 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/174-fe5b5776
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
