--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
製造~精錬~
さて…ネタが切れました
いい加減癌への文句ばかりでもつまらないですしね

そんなワケで久々ログイン
引退じゃなくなったとしてもあまり困らない散財をしようかと
TU-KAただの製造・精錬ですけどネ

とりあえず倉庫を覗いてみると鋼鉄40・オリ1・アメジスト9
属性石数種類の・鉄700個の手持ち1.7M
やはりココは2HAを作るっきゃないでしょう!

精錬費半額のためオリが高騰してるが勢い良く購入
製造するのは必ずゲフェンと決めているので移動し準備OK
ステはjoblv39/DEX53+14/LUK85+13/ブレス・グロはない
成功確率を計算してみると24.3%

いざ!製造!

早速ボキャッ!
2005090801.gif
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まだまだぁ!

シャキコーン!シャキコーン!
2005090802.gif 2005090802.gif
キタコレ!(・∀・)2/3成功とは + 激しく上等 +

続いて精錬です
1本確保しつつ過剰をしていきます
2005090803.gif
2005090803.gif
2本とも+6成功(*´д`*)

2005090804.gif
2005090805.gif
+7は1本成功(*^ー゚)b
2005090806.gif
ブログのネタとしては十分な成果をあげられました♪
いや~SSあるとブログ書くのが楽だわ
ちなみにこのあと一回水属性試したが失敗デチタ(´・ω・`)

明日もネタに困ったらどしよ…

■リアルな話
プリンタがぶっ壊れた!…かもしれない
印刷したらなんかやたらと紙がインクで汚れてて
さらに下の写真のような部品が紙と一緒に出てきました
2005090807.gif
ゴム製でインクが結構ついている

その後印刷しようとしてもうまく給紙出来ずエラーになり
部品もどこのだかわからないまま数時間弄り倒しました

暫く放置し駄目元で印刷してみると何故か出来た(;´Д`)
でも依然部品がドコのものかすらわからないまま…
コレいらない部品なの?教えて!エロイ人!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/170-94ef3e3e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
