--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明治さん考え直せ
明治アーモンドを食べて ラグナロクオンラインを始めよう!

DVDの次はアーモンド!癌公認RMT第2弾!
さぁ 癌が形振り構わずID集め始めましたよ(今までも同じか?)
その内ID150万達成記念とか言いつつステリセやらないだろな…

それにしても明治製菓は物凄い暴挙にでましたね
重力買収による株価上昇などに騙されたんでしょうか
ユーザー間で癌がどれほど嫌われているか知らないのか?
ここで明治アーモンド不買運動でも起こって明治製菓が大損害を受ければ癌はおのずと潰r…(・∀・)ソレハTOMカ

そしてこのキャンペーンのお陰で
どんなに不釣合いな装備でも言い訳に使える罠
RO始めて1ヶ月、BOTを使いまくって+10装備整えても
「この装備?アーモンドで1等が当たりまくってさぁ!」
1等60本なのにRO内では6000人が当たったと言い張る未来予想図

昨日のメンテでの出来事といいアーモンドといい
毎日のように斜め上経営っぷりを見せつけてくれますね癌は…
金を稼ぐという面だけを見れば素晴らしい経営なのかもしれないが

当ブログの左メニュープロフィール部分に
クリック募金サイトへのリンクを張ってみました
皆様気が向いた時にでも行ってみてください
全く世の中の役に立ってない俺ですが少しは立てたかね?(゚∀゚ )

■リアルな話
アイシールド21久々に見ました

なんだコレは…(・A・)もはや別物じゃまいか
話は端折るし絵も全く違うしEDなんか地獄絵図だな
アニメが原作より少し劣るのはしょうがないコトだけど
ココまでやられた原作者はどう思ってるんだろう

そうか これはアイシールド21のパロディアニメなんだな

こう思ってるに違いない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/169-7f047d6c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
