スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日もダラダラと愚痴を…
ヨーグルティングのクローズドβも終わり
オープンβが12日より開始されるようです

色々と批評を見てみましたがどこもそれなりに好評のようだ
これならRO2も少しは期待できるかな?
キャラがヨーグルみたいだったら最悪だけど(´・ω・`)

好評と言えどたった4日の結果ですがね
4日の間で管理体制の悪さを露呈するはずもないし
判断できるはずもないですし
数ヶ月そこそこ管理してプレイヤーがハマったところで放置プレイ
そんな癌の管理が容易に想像できますな…

今日も他のMMORPG調べてみましたが特に見つからず(´・ェ・`)
RED STONEなんかよさそうだったんですが
PT組むとドロップの質が上がるという仕様が許せなかった
ソロメインとなる俺にとってPTへの過剰な優遇は勘弁

あとはアイテム課金制が多い
時間のない社会人の方にはとてもいいシステムとは思うのですが…
やはり苦労せずレアを手に入れられるのは俺は馴染めない
そのアイテムを買う金を稼ぐのは大変苦労ですけどね^^;

RO2の発表まで文句言いまくりのウザい日記が続くのか俺?
読んでて気分悪くなったらゴメンナサイ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

■リアルな話
二科展行ってきました
客層は平日のためもあってかオジサン・オバサンがメイン
当然奴らは集まると騒ぎ出すものでして
絵の感想から息子の自慢話まで大声で話し合うから
もううるさくてしょうがなかったです

初めに簡単な感想を述べておくと
なんというか…俺には芸術センスが皆無だと改めて実感させられた

まず写真
図鑑に載ってるような写真は俺でもスゴイなぁと思うのですが
笑ってる人間だけを撮ったものとか何がよいのかワケワカメ
アルバムから引っ張ってきただけの写真じゃないの?とか
かなり失礼な感想しか思いつかなかったです

んで絵画
抽象画が多くてこれまた俺にはサッパリ
抽象画はどうやって見たらいいのだろう…(´ヘ`;)心の目?
催し物のポスター関係は結構凝ってて楽しめたかな

そして友達が入賞した彫刻
人間関係の彫刻が多かったです
やはりそれらはどれもこれも大差なく感じてしまうワケで…
見る人が見ればココの技術はスゴイ!とかあるんだろうな(;´Д`)
行くきっかけになった友達の作品が一番理解しにくk…

でも本当に応援してるさ!HAHAHA!(,,゚Д゚) ガンガレ!

どの分野にも必ずあったのが女性の裸体ですね
正直女性の裸体に芸術的「美」を感じないのだが皆様はどうよ?
何故この写真に裸体を?絵に彫刻に裸体を?
やっぱソレは美は美でもそういう方向でしか見れないような…
だからと言って作品見て興奮したりはしませんヨ!(・ε・;)

1000円払った価値はあったか?と聞かれれば悩みますが
少なくとも全くの損だったというものではありませんでした

そういえば写真撮ってる人がちらほらいたけど撮ってよかったのかな
撮れたら1000円以上の価値は十分あるのに(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/167-b815bd61
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
