スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
次は何やろ?
さてRO引退濃厚というコトで他のオンラインゲーム探してます

わざわざ他のMMORPG行くくらいならこのままROヤレヨ!
って意見もございましたがBOT特盛りはもうウンザリです…
まだPKしてくる中華の方がマシなんじゃないかと

fc2ブログのオンラインゲームカテゴリを見ると
ROとFF11が飛びぬけて多いようです
FF11かぁ…3Dキャラかぁ…
前にも言いましたが3Dキャラ嫌いなので悩みます
最近のゲームはほぼ3Dなので何もできないじゃないか!俺!

RPGではないですがゴルフ好きというコトもありパンヤはどうか?
…一部ですがアイテム課金制のようです
そんな苦労もせずレアをゲットできるゲームなんてイヤだわ(´・ω・`)
ROのゲーム性は最高なだけに他が見劣りしますね…

見た目だけを考えるならテイルズウィーバーはどうだ?
マップはROに勝るとも劣らない印象を受けました
ただキャラは2Dなものの魅力が全く感じられなかった
しかも10月からアイテム課金制だってサ(´・ω・`)
とりあえずキャラクタのイラストを見てみると…

2005090402.gif
カイ・キスク!?

2005090403.gif
ヴィンセント・バレンタイン!?

さすが韓流!「パクリは文化」ですネ!

そしてブログを書きつつOWNをチェックしてみると
RO2が3Dに決定との記事を発見orz
素直にMMORPG引退しろとのお告げでしょうか…

今日は仕事でイラつくコトあって集中できなかったので
いつも以上にまとまりのない記事でスイマセン

■東風荘の軌跡
0-1-1-0
また途中抜けされた…ヽ(`Д´)ノアホー

■リアルな話
イライライライライラ…
コメント
この記事へのコメント
イライラの原因は仕事か
まあ、俺も一応はストレスたまるからねえ・・・自己中心的なの多いしほんとに会社B型多いし・・・

血液型なんて海外で馬鹿にされてるらしいけど、何でかほんとに性格でるよね・・・Aは几帳面、Oは大雑把、Bが自己中心的、ABが2重人格かな、確か

まあ、B型の人がすべて自己中心的って話ではないけどね~自分A型だけどあくまで自分を基準において考えてるしw(というか、たいてい知り合ったくらいの人と話すとBかO型に思われるw
2005/09/05(月) 23:56:14 | URL | クロねこ #2sQQXnjA[ 編集]
新たなステージへ踏み出したイライラの原因デス
深く思い出すとまたイラつくので
Cクンでも同じ部署でもないとだけ言っておこう

俺は典型的B型だな
よく仕事で作業が丁寧・綺麗だからA型だろ?といわれるけど
俺自身が丁寧な仕事をしたいだけだしな~
品物を綺麗に並べた時の快感といったらそりゃぁもぅ…(変態
2005/09/06(火) 13:52:25 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/166-713c0f4b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
