スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久方ぶりに楽しきRO
久しぶりにROにログインしました

叶う願いの忘れ雪様がHeimdal鯖に遊びに来てくれたからです♪
2005090301.gif
話してる最中に色々とネタになるような出来事あったんですが
話に夢中でついついSS忘れてしまって…(´・ω・`)アイヤー

まず話始めてスグ♂ケミさんがまわりをウロチョロ
固定場所露店かな?とは思いましたが何も言ってこない(´・ω・`)?
その後も行ったり来たりしてましたが結局何も言わず仕舞いでした
なんだったのかな…?

このケミさんのコトではないですけど
固定露店出す人って物凄くその場所に粘着質らしいですね
聞いた話によると知らずにその場所に露店を出してると
暴言吐いてきたり無理矢理露店かぶせたり枝まで折るそうです
何がそこまでさせるのか…

その後ママーリ話しているとテロ発生
逃げるまもなくあっという間に二人共死亡…orz
見事に重なって倒れてました(;´∀`)俺が守らなイカンだろ
ヘ鯖は臨時もGM募も街中なので人があまりおらず
鎮圧までにかなり時間がかかりました
と言うか何故こんな人の少ないところでテロを…
死んでてもwisは出来るので無問題ですけどね~(´▽`*)

そして21過ぎまでお話させて頂いた訳ですが
俺が愚痴ってばっかりだったような…⊂⌒~⊃;。Д。)⊃あ゛う゛…
そんな俺に長時間付き合っていただき感謝感謝ですm(_ _)m
この場を借りて(?)深くお礼を申し上げる次第デス
次の機会があれば笑う系エモを出し続けて貰えるよう努力します

名付けて
「笑い殺し作戦」

…ん?なんか違うΣ(゚∀。;)

■リアルな話
高校からの友達から珍しくメールが来ました
「二科展に入賞したさ~!見に行ってみてくれ~!」
ニカテン?( ゚Д゚)?ナンデスカ?キイタコトハアルヨウナ?

美術科通ってた知り合いに聞いてみるととても凄いコトらしいです
仮に俺が入賞したとしたら地球が滅びるほどらしいです
…(´・ω・`)そこまで言うか

普通の進学校だったmy母校ですが
彼は絵に興味を持ち美大へ進みいつの間にか彫刻をやってた人です
上野の森美術館で今月16日まで公開されているので
5日に行ってみるつもりです
ちょうど絵の勉強してるから何か刺激を受けれればイイナァ

|д゚) 電車賃と入場料請求しようかな…
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
こんばんわ
遅くなりましたがこちらからも少しずつレポートまとめさせていただいておりますv
突然お邪魔したにも関わらず沢山遊んでいただいてありがとうございました!
十分楽しかったですが、笑い殺されてもみたいです(笑)

二科展ですかぁ、私は自主的に出展は全くしていなかったので縁遠いものではありましたが、懐かしい響きです。
ご友人の事ではありますが、おめでとうございます。
でも、世界が滅びるという事はないと思いますけどね‥絵は才能と時間だけじゃなくて気持ちがものを言うものだと私は思います。
(勿論、気持ちの分だけ時間を費やした技術も評価されますけど。)
私は「絵を描くのが好きだっ!」って気持ちのこもってる絵が一番好きですv
2005/09/05(月) 19:00:02 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワー
絵を描く気持ちを萎えさせず
頑張っていきたいです(´∀`)
何はともあれまずは公開できるような絵を目標に!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2005/09/05(月) 23:29:03 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/165-8ce722cd
この記事へのトラックバック
 別鯖ながらもROブログ繋がりでお世話になっているナナイロノスナハマのハル様と、ヘイムダル鯖にて突発オン会が開催されました♪(経緯はハル様のブログコメント参照の事)
2005/09/05(月) 14:14:27 | 叶う願い
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
