--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終わった…
ついに癌がラグナロク・オンライン全てに転移してしまった…

ゲームメーカー「グラビティ」、ソフトバンク系列会社に売却
RO2の管理は癌以外で!という希望は絶望となり
重力の圧力によりBOT対策強化の夢も無残に崩れ落ちた…
オンラインゲーム業界には神も仏もいないようです

とは言いつつもこれを機に何か変わる可能性は捨てきれない
現在のチケが切れるのが9月末なのですが
それが切れるまでRO2の発表やらなんやらあると思います
もし何か変わるようならRO2発表直後・直前くらいでしょうから
チケが切れるまで様子見し何も変わらないようなら引退します

今まで何度も引退を考えたこのゲームですが
RO契約更新やRO2運営権のためマトモになるか?と考えてました
育ててきたキャラを消すのは忍びないというのもあったでしょう
が、今回はどんな未練があろうとも変わらなければ引退デス(`・ω・´)

装備も精錬や箱に変えるなどもしません
もしそれでいいのが出てやめたくない気持ちが強まっても困るしネ
というワケで今回の記事を読んでくれた方にプレゼンツします
引退する3日前くらいの記事の左下に反転文字で座標を書きます
ソコで適当なチャット立てますので入ってみるヨロシ
まあ…そう高い装備じゃないので期待はしないでください
というかヘ鯖住人の方ってfc2ブログで滅多に見ないよな…
誰も来ないコトが大いに予想されるのでその時は…ポリン逝きかな?
これらはあくまで引退すると決まったらの話ですけどね^^;

俺のゲームクリアも近いか!?。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆ ,。・:*:・゚☆

■東風荘の軌跡
0-0-0-1
( ゚Д゚)ゴルァ
コメント
この記事へのコメント
うわぁ‥
グラビティさん、ガンホーさんに売却されちゃったんですね‥
‥日本管理会社のスタッフ入れ替え及び増員が行われて方針が変われば希望も持てるのにな、とか往生際の悪い事を言ってみる(´・ω・`)
これからまた何か変わっていっちゃうのかな。

そしてハル様までもが引退の危機という事で(何)
私も今のチケット切れる前にノービスで一度遊びにいってみても良いですか|ω・`)
2005/09/01(木) 09:10:42 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
まだ増員などのいい方向への転換の可能性も捨てられませんネ
ただ…その辺は「癌砲」ですので
俺の引退はほぼ決定でしょう(´・ω・`)フゥ

>一度遊びにいってみても良いですか
勿論です(*^ー゚)b
一緒に狩りが出来ないのは残念ですが
ママーリいたしましょう
2005/09/01(木) 21:43:02 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
Σ|ω・`)
ΣOKでちゃいました!
あわわ、ありがとうございます、ヘイムダル鯖は本当に一度も行った事がないので真のノービスでお邪魔する事となりますが‥;;

いつ頃ならご都合がよろしいでしょうか。
因みに私は9月14日課金切れの土日休日です。

‥今夜のうちにキャラ作っておくかなぁ(遠足が待ちきれないこどもですか、貴方は)
2005/09/02(金) 12:37:02 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
いつでも大丈夫ですヨ~
毎日14時以降は暇ですので
ただ朝早いので夜は23時過ぎくらいまでしか出来ませんが(´・ω・`)

本当はあさってとか休みだったんですけどね…
人が減ってしまったので出勤ですorz
あ゛ーーー!何ヶ月ぶりかの暇な日曜休日がぁあぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/09/02(金) 14:03:33 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03(土) 16:32:55 | | #[ 編集]
|ω・`)
こんばんわ。
後からの調節もききやすいようにと可能な範囲の中で早めにしてみましたが、あまりに急だったかなぁ、と思いつつ現在ヘイムダル鯖プロンテラ周辺に落ちております。
2005/09/03(土) 18:05:44 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/162-a343d30d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
