--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神器キタコレ
神器作成キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

ヘ鯖では初めての神器作成です
メンテ直前に作成されたようでメンテ後ログインすると
オリ原・エル原がとてつもない値段に…
包丁も馬鹿みたいに値上がっておりました

メンテ後かつ情報があまり流れていない様子で
余裕で参加できる時間がありましたが
全然やる気でませんでしたね
自分でも驚くほどROに冷めてるようだ

それでもネタがないとブログ的に困るので
製造でもしてみようと思いましたが精錬代半額につき
オリデオコンが少々値上がり
手持ちが鋼鉄40・オリデオコン1なので鋼鉄のみの製造やると
数的に一回しか出来ないしな…(´・ω・`)値下がり待とう

露店を巡って感じたコト
4月のBOT対策パッチ前の値段に戻ってるよなぁ…
一部商品は中華の参入により対策前以下の値段にも(;´Д`)
アイテム 対策前 対策直後 最近
sシューズ 400~500 700 280~350
sブーツ 700 1000 600
sガード 500 700 500
sバックラー 600~700 800~ 500~600
sマフラー 600~700 1500 800
sシルクローブ 110 600 300~400
赤いリボン 140 300 120
ソヒーカード 100 250 150
レイドリックカード 1800 2500 1200
バドンカード 900 2000 1400
デザートウルフカード 650 800 500
スケルワーカーカード 1800 4500 2200
ホルンカード 300~400 2500 1500
とりあえずパッと思いついたものを書いてみた

sシルク・ホルンカードといった低レベル狩場のBOTは減った?
でも実際行ってみると何匹かいるので溜め込みの可能性が高い
sシューズ・sマフラー・sブーツ・sガード・sバックラーなどの
お馴染みBOT品は毎日のように値下がり中

はぁ…バカバカしい

■東風荘の軌跡
0-0-1-0
また途中抜けされた(´・ω・`)
まだ低Rと一緒になるのでしょうがないか
コメント
この記事へのコメント
(っω;`)
お邪魔します。
やはり何処も似た状況なんですね。
私はあまり露店は見ませんが把握しているだけで
・sシューズ250~300K
・赤いリボン120K
・ソヒーカード120K(最安105K発見)
日に日に暴落している気がします。

その上うちの鯖はRJC優勝してしまったので‥更なる混沌が‥恐らく過剰も暴落しますよね;

リアルにせよROにせよ「悪い事」を「他の人と違う特別な事=ステータス」として周囲に語る人は確かに‥困るというか、怖いというか。
その勢いだと、人を殺しても「=自分はお前らと違って凄い」って式になってしまうんじゃないかな、とか思ってしまいます。
あとちょっと方向性は違いますが、○日寝てない、とか○日食事してないとか‥自己犠牲的な自慢もやめて欲しいですorz心配で仕方ない‥
2005/08/31(水) 11:04:26 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
RJC優勝した鯖は終わりだとか
前にブログに書いちゃった手前何と言っていいか…(;´Д`)

えーと…うん、精錬代無料なのを
有効利用しましょう(≧∇≦;)b

いつになったらBOT対策してくれるのだろう(´・ω・`)
2005/08/31(水) 23:23:26 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/161-8d6953dc
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
