--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スキリスゥェ part2
目標達成したので少々やる気がなくなりました
暫くはマッタリ行くコトになりそうです

このままじゃネタがないのでローグのスキリセやってきました
スキリセ

剣修練が短剣にも適応されるコトを知らずに失敗したこの子
今回はバッチリ取りました その威力をご覧ください
before after
before after
ご覧も何も剣修練10で+40 DAで+80ってだけですけどネ

さて剣修練10・砂5取った状態で悩んでおります
砂10のバックスタブ・サプライズアタックメインの短剣型 か
砂6DS10取得の超中途半端スイッチ型

ステがDEX=AGI>STRなので砂6でも十分盗めはします
そのステゆえ剣修練取っても短剣ダメは微妙です
レベル上げは弓、普段は短剣、の方がいいかもナ
DS一発打ってから短剣に持ち替えるのも面白そう
弓を買うのがちょっとキツイけどスイッチで行きましょうか

■東風荘の軌跡
0-1-1-1
もうだめだー

■リアルな話
来月から税金対策で休みが増えます(・∀・)ウホッいい休み

というワケで絵の勉強をガッツリやりたいな
スキリセクエスト(俺専用)のせいで全然描いてない…
ちょうどRO2の発表もあるコトだし
休みだからといってROやり込んだはいいものの
RO2に移行するコトになったら勿体ないですからね~

頼むから癌砲以外にしてください・・・(,,゚Д゚)†
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/159-2723b46c
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
