--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気楽狩り
いやいやノルマの無い狩りは気楽ですな~ヽ(´Д`)ノ ランタ タン♪

ノルマもないが金もない
ってコトで黒蛇カードを求めて黒蛇/砂漠狼MAPへ
黒蛇カード高騰してからBOTだらけですネやっぱり…
ミンク sカタール
30分でミンクとsカタールヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これでローグのスキリセ費用を引いても約1M残ります♪

続いてストラウフカードを求めて伊豆5Fへ
実はちゃんと狩るのって今回が初めてです
デビアス
初デビアス
倒した時の音がなんとも言えずいいです(´∀`*)
結局ストラウフには会えませんでしたが…

しかし伊豆5Fって伊豆特化マイン(DSDFi)が役に立たないな
メインが半漁人だからDSDBlマインが良さそう
後はペノ瞬殺のタメにQEvマインを持って行く、と
風属性・魚類が多かったので役に立つと思ってたけど
種類が多いだけで実際のMobの数は全然おらんがな
ペノメナカード実装されたら5F篭りもアリだから検討しておこう

落ち着いたトコロで今後買うものを考察
趣味頭装備1個 BSのレベル上げ頑張った褒美
優先順位は1!(≧∇≦)b
+7マーターブーツ 銃奇兵狙いの+9↑は非現実的ですからね~
+7闇(死)メイル そろそろ闇または死メイルが欲しい時期
闇なら9M↓で買えると思うので
+10QTiマイン 大型増えてきたコトですしね
+7属性ダマスカス 買うというより作る
優先順位はかなり低め
あと当然ながら特化武器はあればあるだけ嬉しいです

■東風荘の軌跡
昨日までのキツイ西兄貴篭りの休憩時に
久しぶりに東風荘をやってました
いや~やっぱり楽しいものですね
特にランキング狙わずマッタリと打ってるのがナントモ(゚∀゚)

昔はランキングを狙って随分やり込んだものです
ちなみに最高順位は10位(約2000pt)です
最高Rは2006くらいかな?

まあそんなこんなで今後もたまにやっていこうと思うので
ネタ不足のmyブログに少し書いていこうかと
2005082704.gif
気分一新で新キャラ作ってイザ挑戦
0-2-1-1で惨敗!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。 バッキャロー

ココはROブログなんで普段はこんなに長く書きません
順位と一言くらいかなぁ?
麻雀知らないヒトも多いと思いますし

■リアルな話
死にかけのセミにビビらされる日々です
近く通るとビビビビビッと最後の力振り絞って飛ぶもんだから
すげー驚きますよね
毎年コレがイヤでねぇ(;´Д`)階段とか落ちそうになるのヨ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/158-7dded02d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
