スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大規模テロ
仕事前に露店を巡ってたら枝テロ発生!

俺テロはかなり好きなんですよね
デスペナ無く経験値稼げるし珍しいMob見れるし♪
セーブポイントにも枝されてて一発CR打ったら死んでの繰り返し
天使ポリンやハティベベが湧いてて面白かったナァ
よだれかけがでたけどFA取ってなかったんで拾えず
早朝なので人手が足りず鎮圧までに結構時間がかかりました

その結果…

南カプラ周辺(クリックで拡大)
2005082401.gif
十字路下(クリックで拡大)
2005082402.gif
十字路(クリックで拡大)
2005082403.gif

ここまで壊滅的なのは初めて見た(;´Д`)
セーブポイントへのテロ・早朝・時間差による数回攻撃
などかなりの枝を折られたからな…
ちなみに3%稼ぎました m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても最近の西兄貴のノーマナーっぷりといったら…
二刀アサの最終狩場のひとつでもある西兄貴だが
今回のノルマ達成したら二度と来たくない希ガス(´・ェ・`)

残り5日/ブラックスミスbase68×55%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/155-d462be28
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
