--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
製造バグナオッタ
製造バグ直ったYO!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
メンテ後ログインしようとしたらチケット切れてるし…(´・ω・`)

WebMoneyは買ってあったのでチケット購入しようとしたら
18:00までメンテですって(´ヘ`;)
火曜日はアトラクションセンターもメンテなのネ
一つ賢くなりました

そんな時は昼寝に限る
その分夜やればいいのさっ♪

本日もソコソコ狩って満足出来るくらい稼ぎました
適度なMHが多かったお陰ですね
ただ超絶トレインする馬鹿が居たのが残念
それさえいなければな( ´Д`) <はぁー

ダイヤ交換はいつものように…

2005082301.gif

新カードが今秋に実装されるというコトで
最終的に挿すカードを色々と考えてみた
武器は色々だし兜は趣味一直線なので(・ε・)キニシナイ!!

【靴】
現状ではアサシンはマーター一択
他はベリットが基本でGXクルセ作ったらエギラといったトコロか
新カードを考えるとクルセ以外には銃奇兵が欲しい
■銃奇兵カード
STR+2

精錬度が9以上の場合、MAXHP/SP+10%
どう考えてもマーター・ベリットの上位になる
+9ブーツで40M~ +10ブーツだと150M~ なので考え物だわ
STR+2があるため最終ステを考え直さないとだよな…
俺の場合は転生してからでも十分だけどね

TOMだが最高はコレか
■アモンラーカード
すべてのステータス+1
近接物理ダメージを受けた時一定確率で
オートスペルで[キリエエレイソン]Lv10発動
-INT99限定-
キリエエレイソンを使用する確率が上昇
INT99が基本なのはプリ・wiz・GXクルセくらい?
ただあくまでASなので不確定要素が強いため
GvGではあまり使えなそうかな?
狩りでならINT99じゃなくても十分使えそう

【かける物】
レイドは今まで通り
ウィスパーの代わりにこれが欲しい
■九尾狐
AGI+2
精錬度が9以上の場合、FLEE+20
これまた靴と同じく+9以上の装備を買えるかどうかが問題

【鎧】
被弾時状態異常反撃はどれも役に立ちそう
ただ高レベル地帯では属性鎧が必須なため
中盤用なのかな~?
見た感じデリーター(空中)が面白そう
■デリーター(空中)
HPが自然回復しない
近接物理攻撃でモンスター撃破時HP約100回復
高レベル狩場はどうかわからないが
中級以下では回復アイテムいらなくなりそうだ

【アクセサリー】
ステアップ系は特にないので現状維持かな
ミミックカードとかの確率すごく低いだろうし
低レベル地帯をうろつく時には挿しても損はなさそうだが
■ミミックカード
モンスター撃破時、一定確率で古く青い箱をドロップ

【組み合わせ】
一反木綿+彷徨う者+ワイルドローズ+カブキ忍者+小龍舞の
シーフ優遇組み合わせが反則級
組み合わせ全カード効果・ボーナス値を含めた値(シーフ系限定)
STR+5 AGI+9 Flee+20(AGI含めて29) Cri+3
ASPD/移動速度 +5%
スキル時ジェムストーンを消費しない
近距離攻撃を受けた時一定確率でクローキングlv5AS発動

さらに一反木綿・彷徨う者のデメリットであった
SP消費・ASインティミまでなくなる
一反木綿カードのクリダメ+20%や小龍舞カードを考えると
クリアサが激しく恩恵を受けるようだ
二刀アサだといくらかカードの効果が無駄になってしまう
二刀一筋の俺だがアサクロになったらカタ研もあることだし…
悩むね!

とまあ最近色々考えさせられてます
こないだアユタヤパッチが来たばかりなのにもうこの状態
早すぎるとは言わないがせめてBOTやバグをどうにかせいや
頑張るところ間違ってますよ重力さん
というかBOT駆除が普通だから重力さんはいいのか
全ての元凶は癌砲にあり!

残り6日/ブラックスミスbase68×32%
コメント
この記事へのコメント
ふう…残業終了ー
最近長くなってきたなあ。
辞めてもいいって思ってたからある意味質落として逃げるのもありだなあ
まあなんだかんだでやってそうだが

つか秋に実相かー
早いな
ある意味記念だからコロネ持ってたけど暴落する前に売るか…
どしよ

つかバランスくずれるねえー
バフォカードいらなくなるなあ
狐きたら
まあ精錬九だとフードでも40メガかかるしなあ
期待値で
なんだかんだできついな
2005/08/24(水) 19:11:07 | URL | クロねこ #-[ 編集]
完全に装備作り直し状態だよな~
カード帖あたりからゴスリン出して
+10装備を買ってやるさね
2005/08/25(木) 13:02:33 | URL | ハル #-[ 編集]
新カード凄いですね
 過剰精錬でつく補正が強大すぎる気が‥転生職の人達が飽きない為にどんどん強い人がもっと強くなるものが実装されていって、なんだか世界が二分されている気分です。

 製造バグ解消おめでとうございます♪
 BSさん70目前頑張って下さいませ!
 そしてアトラクションセンターのメンテ、今私も初めてお勉強させていただきました‥;;今度から気をつけます。
2005/08/26(金) 12:42:37 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
新カード、ホントバランス面が心配ですよね
現在発表されてる効果はサクライでの効果なので
日鯖ではどうなるかわかりませんが
ほぼあのままでしょうね
カードの種類が増えれば当然STR+1とかだけじゃ間に合わないのはわかりますけど
もうちょっと考えようがあったのでは?とか思っちゃいます

製造バグ直ったので2HA作りますヨ!
前2HA借りて以来結構ハマってまして(´∀`*)ウフフ
星のかけら2個入れるんでなかなか成功しないそうだけど…orz
2005/08/26(金) 18:45:50 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/154-44557e67
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
