スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
田舎ワショーイ
本日は実家のPCからお届けしています

これは父親のPCなんですが現在は妹の私物化状態
でもキーボードの一部はタバコの灰のせいで溶けてます
さりげなく所有権宣言でしょうか(・∀・)

何より驚いたのは俺が普段使ってる顔文字が入ってるコト…
俺は2ch顔文字一覧を入れるツールで入れたのですが
それと全く同じツールで入れられてる模様(;´Д`)
父親がそんなもの入れるワケも入れられるハズもありませんから
妹が入れたのは間違いないでしょう
電車男の影響なのか古株2chネラーなのか知りませんけど
なんかなぁ……

exe起動とかがシングルクリックなのが許せねー!

しかし暇つぶしにとPC奪ったんですけど
結局自分のファイルがないとロクなコトができませんね
IDとパスは記憶してるのでROやりたいのですが
回線が1.5Mなんで落とすのに1時間以上かかりますし
HDも空いてないからインスコすら出来ないじゃないの

なもんで昼寝でもしようとしたら父親から山へ行かんか、と
いまさら父子の関係深めたいのか?と思いつつも
暇だしたまには森林浴もいいだろうってコトで行って来ました

2時間ほど歩き回って汗びっしょり(;´▽`A``
しかしまぁ久しぶりに色々な生き物見ました
表立ったものは以下の面々
セミ 種類はさまざま
何度もぶつかりそうになってびびった
クモ 大嫌いなので調べる気も起きませぬ
親父がクモの巣に正面衝突してました
トンボ 青っぽいの大量と真っ赤なの1匹
赤いのは一匹しか見なかったが珍しいのかな?
コオロギ ゴキ嫌いになってからというものの少々キモイ
カマキリ 漢字で書くとマンティスカードの露店を思い出すよね
蝶々 大量に飛び回ってました
茶色いのが多かったな(…蛾?)
ヘビ アオダイショウの子供に威嚇された
ウスバカゲロウ 蟻地獄の成虫
意外と知られてないみたいね
カモ 湖で遊んでたヨ!はぁ~♥癒される(*´д`*)♪
散歩人 こんにちわ~
デジカメを持っていくべきだった!
撮りたい風景が山ほどありましたわ

結局散歩後昼寝してグータラ過ごしましたとさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/146-d256bfa3
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
