スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ATKボーナス素晴らしい
思ったより1日のノルマが楽なので肩の力を抜いていけそうです
ただあくまで31日ギリギリに間に合う最低ラインなので
夏休み最終日の小学生の宿題にならないように気をつけないと

今日は廃兄貴の湧きが良く探索も少なく済み
ノーマナーも殆どいなかったので楽しく狩れました
2005081101.gif
アサシンがbase70に BSがbase66になりますた (´∀`)9 ビシッ!

そしてアサシンのSTRが補正込み50になったのですが
物凄くダメージが上がってビクーリ!
今までEPかけ毒状態廃兄貴にDAで最高800弱
STR50になった途端800平均の最高900強当たるようにΣ(´д`ノ)ノ
ATKボーナスの素晴らしさを実感しました

カチュアタン!今日こそはM級レアを!

2005081102.gif


今日は材料が集まったので製造もしちゃいますヨ
海東剣材料
久しぶりの製造で嬉しく舞い上がり…
装備はおろか金敷すら用意しわすれて製造してしまいました…orz
シパーイ
確率計算してみたら11.4%だってさ!AHAHAHA!…はぁ
俺南無 なむあり俺

残り18日/ブラックスミスbase66×0%

■リアルな話
今日は日航ジャンボ機墜落事故関係のニュースだらけでしたね
群馬生まれ群馬育ちなので救出のヘリが飛んで行くのを
当時3歳の俺は事故とは知らず喜んで見ていた記憶があります

飛行機事故だと知ったのは随分経ってからだったなぁ…
歌手の坂本九氏が乗っていたのを知ったのはつい最近ですね
最近墜落はないものの一歩間違えれば大惨事になりかねない
微妙な飛行機事故が相次いでるので心配じゃね

あんな何㌧もある鉄の塊が飛ぶわけなーーーーい
夢から覚めなサーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/143-bd8d699b
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
