スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天津ダンジョン
今日も経験値2倍を有効利用するぜ!と意気込んでましたが
仕事の疲れでダウン…結局今日は2倍の恩恵受けられずでした

夜相方にペア狩りに誘われたので久々に行って来ました
まず最近俺が篭ってる西兄貴
土曜だから人が多くなかなか廃兄貴に出会えず(´・ω・`)

西兄貴は効率でなかったのでアマツ2Fへ
実は俺アマツ2Fって初めてなんですよね
印象としては毒蛙多すぎ(;´Д`)
そういえばQEvマイン持っていけばよかったな…
ペアなんだからFlee重視の雌ゴキは明らかに選択ミスだ
でもあんなに蛙いるとは思わなかったからしょうがないよ!…ね

歌舞伎忍者から初めてのスティール
化粧品
化粧品をプレゼントしてもらいました(*´∀`)

そのままの勢いで3Fへ
全然敵情報とか調べてなかったので酒天狗とかでてビックリ
すげー固いよコイツ~ で、死にました

街中で2度死ぬと強制的にセーブポイントに戻される仕様により
最近テロが物凄く増えています
簡単に露店のライバルを消せるワケですからねぇ…
特に夜のように放置されてる場合は効果絶大です
俺も夜放置するコトが多いので朝起きてみたら
死なないにしても攻撃を受けた形跡がよくあります
癌は何がしたいんだ?

■リアルな話
家の前の公園でキャッチボールをしてる親子をハケーン
そういえばキャッチボールなんて何年してないか…
この壊れた膝でもできそうだからやりたいなぁ(・ε・)

【ナナイロノスナハマ キャッチボールOFF】
・集合場所:俺んちの前
・集合時間:俺が暇な時

奮ってご参加ください


デキルカッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/137-11836895
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
