スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奇跡は続きません
仕事は休みだったのですが昼寝の時の悪夢のせいで
激しく消耗したので1時間ちょっとしか狩ってません

今日は列車崩壊の煽りをやたら受けましたね
自分の限界もわからないノータリンがアホみたいに集めて
処理できなくなりハエまたは死亡
まあ限界わかっててもトレインする時点でノータリンか

そんなこんなで3度ほどデスペナ貰いましたが無事baseアップ
レベルアポー
製造BSはjobが残り3%程度だったのですが
ちょうど死んでしまいもう一度行くのも面倒なので明日へ持ち越し

base上がったのでダイヤ交換です!
昨日のコトもあり今日はテンション高いですよ m9(`・ω・´)シャキーン

| ̄ ̄ ̄ ̄\
.| ~~ / ̄ ナンドモデルワケナイカ…
.|__/ ,____∧_∧___
|______( ´∀`)__|
└─┘       (     ノ 
            | | |
           (__)_)

 < 夢から覚めなサーイ

今日sシーフクロース売れました!
価格調査隊での中央値6.7Mのトコロ6.2Mで♪(ろ。だともっと低い
中央は高いけど実際売れるのは5M台かな?と思ってたんだけどな

しかも出した時上に露店名「sシフクロ6M」ってのも出てたので
売れるとしたらソッチが売れてからかと予想してましたが
そっちが値下げのため一旦露店締めた時に売れました( ̄ー ̄)フフフ
何があるかわかりませんね(≧∇≦)b
…俺も安いのがあるのに高いのを買っちゃったての多いけどさ…

明日から安い+10sマイン/ミノ/バドンあったら買っていこう

■リアルな話
悪夢の内容はストーカーに追い回されるというものでした
実際中学の時半ストーキングされた経験がある俺…orz
その時のヤツが夢に出てきたワケですよ!
しかも数倍粘着質になって!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夢ならではのアリエネーって追跡もされましたし(;´Д`)

今の今まで忘れてたような出来事を思い出させるなんて
夢ってほんっっとに怖いですね(水野晴郎風
コメント
この記事へのコメント
ストカーかあ
あのころってストーカーって言葉あったっけ?
下手するとその相手こっちが知ってる人だったりして(笑)

つかシフクロはでないし使えるから7mもありえない話じゃないなあ
黒蛇なんてあんなにいるのに高いし
つかそれ考えたらロードクロースなんてもっときついか
バグで黒蛇二枚で100%daとかになったらもっと値段あがるんかなあ(笑

しっかしラグナやり始めるとあれで時間食われるけどやらなきゃやらないでなんか時間食われるなあ
やりたいことがすすまねえ(笑
2005/08/05(金) 19:29:58 | URL | クロねこ #-[ 編集]
夢の中で追いかけられるって良く見るけど、
大体が前兆3mか5mくらいのゴジラなんだよね…
すごい謎。
2005/08/05(金) 20:31:37 | URL | らいか #-[ 編集]
>クロねこ
ああ、全く持って想像通りの奴だよ

シフクロは最終装備候補ではあるものの
防御6なんで過剰しないとAGI+1があってもメイルがいいな
今装備してるアーマーですら防御7だからな
レベル90超えて金たまったくらいに買い戻したいね


>らいか

高校の頃はよくターミネーターに追っかけられてたな俺…
コワイとは思ってなかったのが不思議
2005/08/05(金) 23:01:08 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/135-5141a980
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
