--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キタ(゚∀゚)コレ!
今日も西兄貴監禁です||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| アヒャヒヒャ

ようやく廃兄貴95%Fleeを達成し
回復剤使用量も減ったので金銭効率も上がってきてるようです
でもまだ廃兄貴4体が限度かな…?(紅p40個くらい所持状態で

狩った時間は1時間半から2時間程度
アサシンのjobは上がったがさすがにbaseは上がらず
BSはbase/job共に上がりました

そんなワケでいつも通りダイヤ交換します

  ∧∧   チャキッ
 .(,,゚Д゚)⊆⊇____
  |⊃_σ_/――――′
  |  |
  ∪∪
怒る準備万端!

ダイヤ交換

( ゚Д゚)ん?

2005080302.gif

(;゚Д゚)え?

2005080303.gif
キタ(゚∀゚)コレ!

Heimdalだと現在5.5M~6.5Mの品です
今後どんなに下がっても3Mは固いであろう一品
カチュアタン見直したよ~♪
これを6Mで計算したとしても4M以上は負けてますが(;´Д`)

スキリセと+10DFlDTiマインの資金にさせていただきます
マインは一気に作れないから少しずつカード挿すことになりそう
最初にATK+5効果のあるミノタウロスを挿したいけど
名前はダブルフレームダブルタイタンの方がいいんだよなぁ
そんな無駄なトコロに拘ってるから損するんだよ俺

俺はリアル含めて何かとタイミングが悪いので
作り終えた次のメンテで姉貴カード実装とかアリウル…
そしたらミノ狩りに使ってやるさ!o(`ω´*)o

公開してみたら思ったより寂しい記事だったので久々ステ公開
・アサシン
アサシンステータス
・ブラックスミス
製造ブラックスミスステータス
コメント
この記事へのコメント
ついてるなー
アサシンだし、売らずに装備したら?

ってか最近レアで1日一メガくらい稼いでないか?転売調子悪くてもレア来てるから意外と前と金銭効率変わらない?
2005/08/04(木) 18:31:18 | URL | クロねこ #-[ 編集]
シフクロは今後下がる見通しなので売ります
+4だと6Mの価値があるか怪しいしね
低STRのローグに装備させるのはナカナカいいけど
STR高くなる予定のアサにはメイルかな
+7でも9M程度なんで
2005/08/04(木) 23:12:35 | URL | ハル #-[ 編集]
l・ω・`)きゅ
cとダイヤ交換勝利おめでとうございます!v今月のハルさんは強いぞー!v(何)
願いは叶うのです‥ということで、私も(無理矢理)念願プリースト‥アコタンじゃなくなってごめんなさいorz>前回コメント参照
回復剤の話題を読んで‥基本支援スキル全部取得完了したので、本当、鯖がご一緒だったら‥(´・ω・`)支援できないのが残念です。
2005/08/04(木) 23:51:08 | URL | 忘れ雪 #spa53f5.[ 編集]
| 冫、)ジー
なんか最悪のタイミングで今日のブログを書いちゃったような…(;゚д゚)
でも次の奇跡も期待してます!(*^ー゚)b

サンタ帽アコタンが…(´・ω・`)
でもプリタンもイイです!(`・ω・)ゝ”

鯖が違うのはやっぱ残念ですね
同じだったら支援貰いまくります!
2005/08/05(金) 00:08:16 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/134-e99a5b61
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
