スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
VSタノシイ
昨日に続き倍率計算色々やってたらRO殆どできず
大人しく狩りした方が効率いいのではないでしょうか?俺よ

ま、この先買うものは決まりましたのでヨシとしましょう
タラフロも売れて+7TBlグラの資金は十分
買取チャット出してるけどこないなぁ(´・ω・`)
Heimdalの方~6Mで買取しますよ~ ③ヽ(゚∀゚)ノ③

狩りは飽きずにコボ村・東洞窟マオです
鋼鉄稼げるのがタマリマセン(゚∀゚*)ンハー!

ベナムスプラッシャー!(Lv4)
ベナムスプラシャー!(lv4)
ホンマ楽しいわコレ!
ただ今のレベルですら爆発までの時間が少々長いのに
Lv10だと9.5秒…どうなんでしょうね
10秒もあったら敵の数結構減るんだよなァ…
ダメージ分散範囲にいる敵を処分してればいいのか

東洞窟マオではペノと戯れてたらヌッコロされました
ペノいるとBOTは即飛びだから回りにヒドラもたまって
Fleeの確保が全然できないから避けられません

ペノメナカード実装されたらBOTも手出すのかな
■ペノメナカード
無形種族からのダメージ30%減少
おもちゃで必須のカードですね
かなりの高価格になるヨカン

明日も部屋掃除やらなんやらで長時間は出来なそう(´・ェ・`)

■リアルな話
最近通勤電車の中で3日に1度くらい俺の隣に座る親父
クーラーガンガン効いてる車内で扇子で扇がんでくれますかね?
中途半端な風がこっちにきてキモイったらありゃしねー
そもそもそんな暑いなら上着脱げ、と
頭おかしーんじゃねーの!?

と、朝から機嫌の悪い俺

毎日売店で缶コーヒー買ってホームで飲んで
柱の影においてるクソ親父
頭おかしーんじゃねーの!?

と、胃に穴があきそうな俺

俺が降りる駅でたまにいる座りたがり屋の親父
ドアが開いた途端降車側またずにツッコンでくるな
電車の乗り方もしらねーアホは歩きで逝け!
頭おかしーんじゃねーの!?

と、さり気におっさんの顔に肩ぶつける俺
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/129-f5ed6b57
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
