--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
素敵な一日
暑さのせいで微妙にやる気がでませんね

本日も露店放置のためアサシンソロ狩りです
まずは昨日楽しめたコボルト村

前とは違って横殴りハンターBOTとかいないので気楽です
カルボーディル
今日のココでの稼ぎで単価としては一番高い一品
あ~やっぱりカルボのアイコンいいなぁ(*´д`*)

35分の稼ぎ(最初のふたつは違います)
稼ぎ
なんか炭鉱より鋼鉄稼げてないか…?
sグラとsバックラーはいつでるかな(・∀・)ワクワク

base上がりましたのでダイヤ交換

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
               .         |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |


次は東洞窟マオ
青い魚を+7以上にしたいと思ってるのでたまにきて
腐った鱗を集めてます
タラフロカード・ヒドラカードというM級レアも狙えますしね

志村ー!足の下!足の下!
タラフロ
通算2枚目のタラフロッグカード出ちゃいましたヨ…

俺タラフロと相性いいのかもなぁヽ(*´∀`)ノ
でも+4タラ盾とかだとカードもったいないので
+7タラ盾買うための資金となっていただきましょう

今日の露店放置でだいぶ捌けたので
タラフロカード売ったらお座り再開です
早く製造のbaseを70にしないとスキルリセット期間終わるしネ

■リアルな話
最近のいいともはグダグダしてて好き勝手やり杉
おすぎとピーコはつっこみ所ズレ杉 つーかシツコイ

今日は散髪行って来ました
サッパリ!ん~む…夏!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/128-2f9fc6ae
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
