スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西兄貴O/L
河童で製造BSお座りさせようかと思ってましたが
湧きの甘さが目立ち西兄貴村に変更

装備はこんな感じ
西兄貴装備
先日の考察通り廃兄貴特化がないのが痛すぎる
廃兄貴大型だから短剣の攻撃力は50%
EPかけて蝶仮面装備のDAで300~といったトコロです…orz

左手暗闇ナイフなのはFleeが少し足りないため
廃兄貴の95%回避Fleeが209で俺のFleeが202
2体に囲まれるだけでもかなり被弾が増える状況です
だが暗闇にしてHIT-25% Flee-25%で( ゚Д゚)ウマーってスンポー

今のトコロ効率はヨイとは言い辛い
バタンキュー
デスペナを豊富に貰いますので…
いいお座り場所もまだ決まってません
デスペナさえ貰わなければ悪くはないんだけどねぇ(;´Д`)

廃兄貴狩場にしたコトないんで慣れてないせいもあります
Pスキルもあげないとイカンですな

ドロップは廃兄貴の鋼鉄とオリ原が何気に嬉しい
s角弓とかは特に期待してません
赤ジェム消費(VD/VS)が激しいので赤字狩りも覚悟の上
姉貴のサイファーのお陰で大赤字にはならないのが救いかな

と、廃兄貴狩ってたらやっと海東剣材料揃いました!
いつから材料ためてたんだっけな…
製造ギャンブルは自前材料のみにしましたからね~

なにはともあれ早く製造しましょうや♪
アイス海東剣材料
属性はまだ持ってない水
伊豆篭りでミスフロ数個ありますし

ブレス・グロないので確率は20.5%
5本に1本は成功するから俺のBSなら作れるさ!

カンカンカン…ボギャッ!Σ(゚Д゚;
オレター
クホグレンも見惚れちゃうほどのクホリっぷり
マインの時も水属性との相性は悪かったからしょうがないか
気を取り直してまた材料をためていきたいと思います

早く斧とか作りたいんだけどな~
糞癌砲はどうしてバク放置するんだろうな~

■リアルな話
露店放置用のデスクトップPCのマウスが大変な状態だったので
新しいマウス買いました

旧マウスの症状としましては
どうにもボタンの接続が悪かったみたいでワンクリックすると
ダブルクリックになるというニクイ奴
カートに消耗品を移そうとすると使っちゃうし…
倉庫に装備を預けようとすれば装備しちゃうし…

消耗品消耗で何zeny無駄にしたかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/125-9a7c2f2d
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
