--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毒特化完成
今日は寝たり祭り行ったりで炭鉱1時間半のみ

ベナムスプラッシャー覚えたのでMHで練習してたら
2度ほどデスペナ貰いました(´・ω・`)アチャー
タゲの周り9セルに敵がいるとダメージ分散ってのはおかしいだろ!
とりあえずPスキルのなさを仕様のせいにしておきました(・∀・)

baseは上がりませんでしたがjobはUP
2005072001.gif
現在job29 まだまだ炭鉱で十分なレベルです

昨日からこまめに露店回った結果安いアナコンダクカードゲット
+10QEvマイン
+10QEvマインゴーシュ完成致しました
ミスト楽勝だよ(≧∇≦)b
その内ギオペ様でも試してみようかしら

続・スキル再分配考察

製造のスキルに迷ってます
現在 鉄製造:5 鋼鉄製造:1 属性石製造:5 となってます
鋼鉄製造:5 属性石製造:1 は昨日話したとおり決定ですが
鉄製造:1 にして HF:2 AR:2 を検討中

鉄製造:1 でもbase80辺りには成功確率75%前後
自分で手に入れた鉄鉱石から精製すると
150(溶鉱炉代) ÷ 0.75 = 200
鉄@200zなら十分な安さですね
滅多に買わないと思いますが鉄鉱石120zで購入時は
(150 + 120) ÷ 0.75 = 360
で問題なさそう

ただ AR:2 だと接続時間66秒なんで面倒な予感
いつまでもお座りじゃ効率悪いから我慢しようか

さてlv70まではそのお座りで上げるつもりなのですが
計算してみたところlv61→lv70で河童5000匹!
飽き性の俺には一日100匹分が限度じゃないか…?
50日かけてたらスキル分配期間終わっちゃうヨ!Σ(・ε・;)

お座りでアマツフィールド以上に
安全かつ稼げる狩場の情報募集中!

■リアルな話
冒頭で書きましたが祭り行ってきました
大国魂神社のすもも祭りです

からす扇(クリックで拡大)
からす扇
- 以下からす扇の袋から抜粋 -
からすうちわと烏扇の由緒
神代の昔、御歳神様が害虫や、災難を除く方法をいろいろ教えられたうちに「からす扇を以って、扇げ」と教えられた故事に基づいて、当神社は、からす団扇と扇子を奉製して毎年七月二十日に、これを頒布いたして居ります。
その効験はことに著しく、このからす団扇又は扇子で扇ぐと災厄などが払い除かれますし、玄関先に飾って置きますと、悪魔を祓いその家に幸福が訪れます。

だそうです
幸せになれると(*´д`*)イイナァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/120-661a24b0
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
