スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スキル再分配
本日最初の狩場はアマツフィールド
河童相手にどれだけ避けれるか、与えるかが問題でしたが
避けまくり~の与えまくり~のでとても美味しかったです

レアらしいレアはない狩場ではありますが
アロエ・ヒナレ葉をちょっとずつ溜め込んでます
来たるBOSS戦に向けて(*゚ー゚)ウフ

base1/job2上がったのでダイヤ交換行きますヨ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
イラネーンダヨ( #゚д゚)=○☆2005071901.gif

続いて炭鉱
+7TFlClマインを売って出来た金で+10毒特化製作中
作りかけマイン
アナコンダクカード一枚足りない状態
それでもミストが物凄く楽になりました
BOTが押し付けてきても (゚ε゚)キニシナイ!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
マーティンカード
こんなクズカードでもカードコレクションしてると嬉しいですね♪
2枚目以降はいりませんが

来週のメンテからスキル再分配NPCが配置されるようです
□ 夏休み特別企画「スキルリセットNPC」実装決定! □

今スキルを振りなおしたいと思ってるのはローグ・製造

ローグは剣修練取得と弓型転向かなぁ?AGI=DEX>STRだし
でもメインは砂なのでレベル上げ以外では短剣一筋の予定

製造は属性石製造を1にして鋼鉄製造を5にしたい
でも期間が8月の終わりまでなのでAR/OTなど戦闘スキル取って
lv上げてからスキル戻すのも検討中
が、スキル分配の値段がちょっと…
レベルもあと8は自力であげないとスキル分配すら出来ないし

ローグ・製造再々振りやると約5M!?
うーん…8月の終わりまでだからたまらないコトはないけどさ…

■リアルな話
蔦谷のTカード?だっけ?それを申し込んでたのですが
クレジット会社に蹴られました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

フリーターの風当たりはきついぜ~
コメント
この記事へのコメント
はじめましてヾ( ' - '*)
はじめまして、Twin Bladeというブログサイトの勿忘草いいます~よろしく!
当ブログへ足を運んでくださったようで挨拶に参りました( `・ω・)b
少し遅いですが、転職おめでとぅ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )私は70近くまで伊豆にお世話になってまして、ギルメンから漁師とか言われてました・゚・(ノД`;)・゚・
2005/07/20(水) 22:52:24 | URL | 勿忘草 #TkSw/e0A[ 編集]
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はじめまして~
ココではあまり書いてませんが
実は漫画通(ヲタク?)なんで興味深く記事を読ませていただきました

70近くまで伊豆とはスゴイですね(´∀`*)
俺もそれくらいの根気があれば…orz
2005/07/21(木) 00:07:13 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ふう
帰宅ちゅー
だるいんで会社から逃げ(笑

んでレベル90までスモーキーをかってた人いたなあ…自分からみると伊豆でも経験ないから十分きついけどあの人すごかったなあ
ちなみに私はおもちゃなら75くらいまでいたことあるなあ(笑
青箱天国でしたー

ちなみに前の回答だけど会社でネットははできるがここにはきたことないよ
さすがにな
2005/07/21(木) 18:05:36 | URL | クロねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/119-44560880
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
