--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
髪型変更
今日は髪型変更アイテム収集です

まずは今のレベルでも楽なFD3Fへ
うーん…黄ゴキ沢山に横殴りハンタが2匹ほどか
少々やる気のなくなる狩場だ

2005071801.gif
やる気がでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもよく見たら万分率15(0.15%)
そうすごいレアってワケでもなかったんですね
ま、使わないので露店行き~(>Д<)ゝ”

1時間半で100個集まりました
2005071802.gif
短いピッグテールが60個辺りで重量50%超えて
スティールが使えず時間がかかりましたね

FD3Fに篭ってる間にbase上がったので恒例のダイヤ交換
2005071803.gif ⌒ヾ(*´_`)イラネ

続いてカルボーディル集めにgef_fild09へ
スティール!スティール!
2005071804.gif
2個が限度です…
1時間狩り続けて体力がナッシング⊂⌒~⊃。Д。)⊃バダンキュー
2005071805.gif
カルボーディルのアイコンってすごい好きなんですよね
言葉には表しにくいんだけどなんかイイと思いません?

つややか髪100個@500z 長い髪100個@400z 金色の髪100個@480z
アルコール5個@7000z ディトリミン2個@10000z カルボ1個40000z
で購入し材料が揃いました

2005071806.gif

さあ美容院へ行きましょう!
m9(`・ω・´)シャキーン
2005071807.gif
ダブルアタックスタイルにしました
型はいいんだけど髪色がちょっと薄いのが難点かな

露店でこんなのを見つけました
2005071808.gif
こういう趣味の過剰大好きだあああ(*´д`*)ハァハァ
俺も見習わなくちゃ♪

■リアルな話
体重公開すっかり忘れてましたネ(´▽`;)アハハ

2005/6/12 2005/7/18
体重 75.0kg 71.4kg
体脂肪率 23.0% 20.5%
内臓脂肪 8 7
最近だいぶサボってるのであまり下がってません
一応見てわかる程度には痩せてきてるので嬉しいかな
コメント
この記事へのコメント
へぇ~×10 (´・ω・`)ノシ□
ひかげと言います、初めまして。
髪型変更に金色の髪100個も必要だったんですね~。RO始めてから一年半も遊んでいるのに、まだまだ知らないことが多いものですねぇ(´ω`)
趣味の過剰ならウチの+7耳当てなんt(ry
2005/07/19(火) 17:20:43 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
だるー
残業中なりー
もうすぐ帰るけどね
残業代金でるんなら喜んでやるけどでないんだよな…
まじ最悪

まあんな話おいといて最近運いいねー
シューズなんて出したことないや
つかハンタとかプリやったけどろくなレアなかったなあ
期待してなかったからいいけど

つか丸い帽子って価値おちたん?
前は結構したが
2005/07/19(火) 19:29:40 | URL | クロねこ #-[ 編集]
>ひかげ様

初めまして♪
なんだかんだで色々新しいシステム導入されてますからね~
俺も情報集めるのに必死です(;・∀・)
>+7耳当て
素晴らしい!(*´д`*)ハァハァ
あと3回くらい叩いt(ry

ロクなブログじゃありませんが
暇がありましたらまた来てくださいネ~(・∀・)/~~


>クロねこ

岡○もそうだが仕事中よくネット出来るなぁ
会社って意外と暇なのか?

>丸い帽子
(sあれば
2005/07/19(火) 22:15:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/118-685bda7e
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
