--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頭装備と俺
本日も伊豆オンライン
ホンマ好きになっちゃいましたねぇ(*´∀`)♪
あと少しだけ経験値上がってくれれば理想的なんだが
それだとあまりのうまさに混むかな?

2005071701.gif
今日も好調のようで
2005071702.gif
値段的にはミスフロより高いsカタナ
M級とはいかないにしろようやくレアが出るようになりましたね
スランプ脱出したのでしょうか

一段落したあたりで頭装備について考えてみた
今現在はいわゆるウサシンと呼ばれるウサミミHB
前言った通り趣味装備一貫で効率下がろうともお構いなし!
(伊豆行く時だけは生魚頭に乗っけてますけど)

何を考えたかと言うとウサミミでいいのか?ってコトなんですね
見た目は問題ないのですが基本すぎるんですよ
これを装備してるのが俺だ!ってのが欲しいわけでして
製造BSの花のかんざしなんか装備してる人は滅多に出会いません
見た目もいいし穴場装備かと(実用性は全く無いが
というコトで倉庫に眠ってる適当な頭装備を発掘

【インディアンのヘアバンド】 【演劇の小道具】
2005071703.gif 2005071703.gif
なんといったらいいのだろうか
好みじゃないな
他の職の方が似合いそう
つーか精錬できないので却下
【スターダスト】 【魂のリング】
2005071705.gif 2005071706.gif
無駄に立体的
モヤッとボールの半切りみたいな
浮いてればな…
でも精錬できないので却下
【ヘアバンド】 【海賊の頭巾】
2005071705.gif 2005071706.gif
期待してたのだが
横から見るとただの棒
悪くはないんだが
これをつけるならコルセアを…
【バンダナ】 【工事帽】
2005071705.gif 2005071706.gif
微妙
熱血鉢巻の方がまだマシか
鉱山ヘルメットにして
キング・クリムゾン気分に
【リボンのヘアバンド】 【ウサギのヘアバンド】
2005071711.gif 2005071712.gif
なんか似合わない
他の職なら結構あうと思うけど
基本
やはり似合ってはいる
こう色々な頭装備を見て思ったのは

アサシンにこの髪型似合わなくねぇか?

髪型変更を検討中…
[FD3F] λ.....

■リアルな話
今日東京競馬場で花火がありました
ロクに宣伝しやがらないもので見にいけませんでしたよ…orz
今までは8月の終わりだったと思うんだけどこんな時期にやるとは

俺の部屋からバッチリ見えるんですけどね
でも競馬場で祭り気分を味わいたかった(´・ω・`)
去年は用事で行けなかったから今年こそはと思ってたのになぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/117-fa51ee7a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
