--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職祝いと伊豆
レベル上げの前にまず「転職祝い」でしょう♪
問題は青箱かダイヤか( ̄~ ̄)。oO(・・・・・・)
ダイヤ全種類を1回ずつやりましょうかね
値段もさほど変わらないし6回も楽しめますし(*´д`*)b

うが…コモドもう寂れてる…
パッチ当日は画面いっぱい溢れんばかりいた人たちが
今は20人いるかどうか…
やっぱ箱より儲かる可能性が低いみたいですね

【ジュル[2]】
2005071601.gif
おお!アサシンの転職祝いにふさわしい一品だ(s3なら
今の流行は黒蛇挿してDA出しまくりだからなぁ(s3なら
+8の黒蛇混ぜ特化をたくさん作りたいものです(s3なら

【ロングコート】
2005071602.gif
これまたアサシンには縁の深い防具!(sあれば
シルクが装備できないためこれで属性鎧を作ろう(sあれば

【フード】
2005071603.gif
sマフラー高騰につき注目度が上がってる一品です(sあれば
これで過剰を作れば安くマフラー並が製作可能(sあれば
時代の流れを読んでくれましたねカチュアさん(sあれば

【ジュエルヘルム】
2005071604.gif
GvGで人気のある兜ですね(sあれば
防御力も申し分なく好きなカードを挿そう(sあれば

【グリーブ】
2005071605.gif
クルセを作ろうとしてる俺への餞別でしょうか(sあれば

【バックラー】
2005071606.gif
商人・剣士・盗賊系のみの俺にとっては必須!(sあれば
そこまでわかってくれてるとは痛み入る(sあれば

魔性の女だよコイツ…_| ̄|○

ゴミを全部売ってできた金で最後の一回ドゾー

【アックス[3]】
2005071607.gif
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


大分意気消沈しましたがレベルを上げましょう…
最近伊豆4Fが好きです 理由はよくわからないのですけど
敵がイイ感じに湧くからかな?

アサシンなりたてですのでjobEXPクソマズの伊豆でもポコポコUP
2005071608.gif
3Fで微妙な品ゲット…利用価値はセージの転職用のみかな?

4Fについてしばらく歩いていると道端にミスフロ
ミスフロまで取らないとは最近のBOTは随分と贅沢なんですね

そして…
2005071609.gif
超~~~~~~~~~~~~~~~~~久しぶりのカード♥
何週間ぶりかにカードコレクションを更新できる( ;∀;)ウレシー

2005071610.gif
ナイス半漁人 製造持ちとしては属性結晶はとてもうれしい

何度か足を運んでbaseもレベルアップ
二次職のbaseが上がった場合1回ダイヤ交換するコトにしました
ソコ!何かと理由つけてギャンブルしたいだけだろとか言わない
ちょうど6種類あるのでサイコロ振って種類決めます

【ボウ[3]】
2005071611.gif
犯すぞ?クソアマ


おまけ
2005071612.gif
いまだに罠にかかる馬鹿
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/116-0f647ec2
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
