スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
転職
あとjob1なので追い込みです
追い込み漁です
鮪・鮭・秋刀魚・鰯…鮪は嫌いだ 鮭が食いたい
何を書いてるんだ俺は?

ミルク250個持って砂漠狼/黒蛇MAP
切れるまで約20分~ってトコでしょうか
一回で稼げるjobは15%ほど…7~8往復でレベルがあがるスンポー

…2往復で飽きました(;・∀・)

それで気晴らしに絵を描き始めたらいつの間にやら夜に
こりゃ転職は明日かな?と思っていたトコロに相方登場
追い込みを手伝ってくれるとのコトで♪

やっぱブレス・IAがあると物凄く楽!
ヒールがあるから戻らなくてもいいし最高ですね(≧∇≦)b
2005071501.gif
ミンクのコートでちゃったり…
スティール含めて3着目ですけどカードは一向に出てくれません

40分ほどでめでたくjobUP(SSは失敗したよ(´・ω・`)ショボーン
倍以上の効率出させて貰い助かりますたアリガ㌧

さていよいよ転職です
2005071502.gif
ゴゴゴゴゴゴ…


などと緊張感あるっぽくしてみましたが
あっと言うまに転職
2005071503.gif
だって試験簡単すぎるんだもん(゚з゚)プープー

今日中にjob20くらいまで上げちゃおうかと思いましたが
相方が新商人を作るそうなので戦闘BSで援護してきました
転職記念も明日のお楽しみってコトで(*´д`*)

■リアルな話
今日は給料日ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
給料日恒例ピザハット!ウハハハハ!贅沢三昧じゃ!

20分…「ふむ…いつもはこれくらいで来るんだが…?」

30分…「今日は混んでるのかな?」

35分…プルルル…「はい、はい、~を~って行って~です」
配達員が道に迷ったようです ま、そのうち着くでしょう

40分…「店からココまで5分で着くくらいだけどな…?」

50分…プルルル…「はい、はい、そうソコです」
アパートの正面から電話してるらしい…あほか

55分…ピンポーン

微妙に冷めてるし固いよママン(TдT)
(´・ω・`)ショボーンな給料日でした

ちなみにピザハットのオリエンタルサラダが大好物です
皆さんも一度お試しあれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/115-28d4703f
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
