スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
後悔
ダイヤ破産失敗だぁ…(´・ω・`)

昨日絵を優先させるためだなんだ偉そうなコトを言いましたが
正直マズったなぁと思ってます
せめて精錬・製造ギャンブルの方がヨカッタかも…

楽しさ求めて趣味装備やギャンブルに金を注ぎ込んでますが
実は高レベルダンジョンの楽しみ逃してるんですよね
他の方のブログの深淵やらカリツみてよだれを垂らす毎日

まだ俺のキャラの最高レベルは72!狂気すら程遠い状況です
せめてメインが90超えてから遊んだ方がよさそうな(´ヘ`;)
楽しみを見つけながらってのは大事なコトとは思いますが
さすがに俺の場合寄り道が多すぎると実感いたしました

昨日のパッチで黒蛇・砂漠狼の湧きが増えた…?
今のレベルだとキツイくらいに黒蛇が湧いてくれます

2005071301.gif 2005071302.gif
盗んだ上に…ドロップまで♪
1匹で2本!やっぱ砂漠狼ウマイわ~(*´д`*)
万分率140(1.4%)の割には随分とでてくれるものです

2005071303.gif 2005071304.gif
それなりに頑張ったのでbase/jobレベルアップ

ダイヤ交換実装で相場が変動するかと思ってましたが
色々なサイトまわった感じだと相場変動するほど
レアが出てはいないようです
実際俺も9M使ってアタリはs丸い帽子1個ですし…

ただ当然ながら天使HBなどの超レアは下がりますね
パッチ前の値段で30M以下のものは下がらないかな~?
とか予想してます
コメント
この記事へのコメント
そりゃなあ
まあ中型武器がのこってるだろうからまだましだろうけど特化ないときついだろうなあ

まあこっちは中型かわずにシャアカッター買ってたりするが(笑
アサシンソロでいくなら必須だな
まじで楽になったし

ペアでカリツ狩るには80くらいはないとしんどいだろなー
まじ強いし
本末転倒になるかもしれんけどカリツ刈るにはカリチバックラー欲しいしな
まあ30メガなら二ヶ月でたまるんじゃない?春なら
2005/07/14(木) 19:20:03 | URL | クロねこ #-[ 編集]
30M貯める前にダイヤ代に消える罠

相場変動があまりないにしろ露店が激しく増えたんでロクに稼げまへん
最近全然レアも出ないしヤヴァイ状況だ
この状態が続くようだとカリツなんて無理な予感(;´Д`)
2005/07/14(木) 23:47:24 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
ぐぷう
つかカリツより特化武器だろうなあ
カリツアサシンに意味ないし

まあ露店増えたんなら捨て値も増えるんじゃない?
こっちは仕事があるから美味しい時間使えないけど春ならいけるんじゃね?
まあやる気ないとできんけどな(笑
2005/07/15(金) 18:50:32 | URL | クロねこ #-[ 編集]
数が多くて全部見る気にならない…(;´Д`)
レア手に入れて売って稼ぐ基本に帰りましょうかね
2005/07/16(土) 20:55:53 | URL | ハル #xRS1q4qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/113-35c4d65a
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。