スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
100回記念
ついにRO日記100回達成!(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ
日頃見に来て下さってる方々に感謝!
でも最近ロクなネタのないブログでごめんなさい

さて「いつになったら転職できるの?」のシーフ
いつも通り黒蛇・砂漠狼をちまちま叩いております

2時間ほど狩ってbase/job共に2レベルアップ
毎日同じSS張るのも馬鹿らしいのでSSは省略です
両方とも70~80%からだったので130%の稼ぎでしょうか
頑張れば後一日で転職できますネ♪
絶対頑張りませんけど(≧∇≦)b

稼いだ微(?)レア
2005071101.gif
2時間にしてはsスティレット結構でましたねぇ
ポコポコ落とすしビシビシ盗めるし(・∀・)

RMCに+4火宝剣・+4水宝剣が出てました
即決14/16Mだったかな?思ったより安くて驚きです
安かろうと手持ち10Mも持ってない俺じゃ買えませんけど
安い+7TBlグラが見つからないまま金貯まったら買おうかな

■リアルな話
明日から5連勤です(´・ω・`)ショボーン
普通に就職してる方にとっては当たり前の連勤ですが
フリーターにとっては地獄ですヨ…

話は変わりますがPCが熱い!
ノートPCでROやってるんですけどキーボードとか酷いです
アホみたいにCPU食うゲームだからしょうがないのか…

燃えつきるほどヒーーーーート!!

…気にしないでください ジョジョヲタの戯言です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/110-8d6f3650
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
