fc2ブログ
やっぱスティールだね
ROもやりたいけど絵も描きたい
微妙なやる気の狭間で揺れ動いてます

ここ2日サンドマンメインで狩ってた訳ですが
攻撃一発分の経験値を計算すると黒蛇・砂漠狼の方が上だと判明
レアも豊富で楽しい黒蛇・砂漠狼MAPに戻ります

まずは輝く草からレアスティール
2005070901.gif
要所要所でブログネタを提供してくれるシーフに感謝(´▽`*)♪
でも確率見たら万分率50(0.5%) そうレアってほどでもないですね
逆に今まで出なかったのが不思議なくらいか?

baseレベルアポー
2005070902.gif
jobはなかなか上がりませんなぁ(;´ρ`)=3

それにしてもまだまだ黒蛇がキツイですね
lv68の前アサシンでもある程度食らうような敵ですししょうがないか
前アサシンはSTR先行で上げてたのも災いしてたが…
早く二刀流アサシンになってガシガシ行きたいぞ~!
ちなみにsスティレットは2本ほどゲット

近頃単調な日記が続いてイヤンな感じ
書いててまた同じこと書いてるなぁとか思うくらいです
毎日描いた絵とか載せればネタには困らないだろうケド
恥ずかしさでブログを書かなくなりそうな罠ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

■リアルな話
雨ですね~
今年は梅雨がなくて水不足が心配ですとかもはや過去のコト

昔はかなり雨が嫌いでしたが
膝壊してテニス生命終わってからは逆に雨が好きな俺
羨ましいんでしょうな外で走り回ってる人を見ると(´・ω・`)
なんか性格暗いな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://thirty.blog6.fc2.com/tb.php/108-f9263059
この記事へのトラックバック
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。